--/--


- Comments

  • Name:hare(空ねぇ)
  • クレアちゃん&おねぇちゃん、メリークリスマス☆
    空のブログに、訪問履歴が残っていたので
    ちょっと前から読み逃げしてましたぁ~(^ー^* )フフ♪
    昨日、クレアちゃんに似たシェルを見かけて「クレアちゃん!! 空だよ!!」って
    車の窓を開けて絶叫したけど、アレは間違いなくクレアちゃんだったのだろうか…
    と少々不安に思っています。。。クレアちゃんだった?…よね?(^^;
    ちょっと見ない間に立派なシェルになったね。カッコ良かったよ。

    おねぇちゃん、年賀状作り頑張ってねぇ~(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
  • 2009/12/24 21:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆
  • コメントありがとうございますi-175
    この間はお声を掛けていただいて…気づくまでに時間がかかって
    曖昧な返事になってしまいましたe-263
    クレアは予想通りにすくすく成長していますe-266
    ブログは初めてなので、また空ちゃんのブログを見て
    勉強させて下さいっe-420
    またお散歩で会えたらいいなぁ…e-420

    ☆clair☆
  • 2009/12/25 19:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/24-f5397e49

12/24

1261649780-091209_1532~02.JPG


1261649779-091224_1847~01.JPG
今日はクリスマスイヴという事で、じぃじが家族に
ケーキを買ってきてくれましたo(≧∀≦)o
すんごく美味しかったです(´Д`)
ありがとうっす★

そして明日で学校が冬休みに突入ーーー!!!!
しかし明日までに年賀状を出さねばならない私…
さっき年賀状買ってきました…(-_-メ)

絶対に間に合わない…しかもよりによって今年は印刷…
あぁーーー色々面倒くせェーー!!!!
まぁクレアさんの写真つき年賀になると思います(°д°;)

クレアさんは『お姉ちゃんそんなパソコンでやるような器用な事出来るでちか?』
なーんて想ってんでしょ!!
あぁやってやるともさ!!!作ってやろうじゃないか!
私だってそのくらい出来るんですよーだ!!(笑)

皆さんそういう事で元旦には届かないかも知れないですが…愛情込めて送りますので少々お待ちを(☆´Д`)


また更新しまーす★

2 Comments

  • Name:hare(空ねぇ)
  • クレアちゃん&おねぇちゃん、メリークリスマス☆
    空のブログに、訪問履歴が残っていたので
    ちょっと前から読み逃げしてましたぁ~(^ー^* )フフ♪
    昨日、クレアちゃんに似たシェルを見かけて「クレアちゃん!! 空だよ!!」って
    車の窓を開けて絶叫したけど、アレは間違いなくクレアちゃんだったのだろうか…
    と少々不安に思っています。。。クレアちゃんだった?…よね?(^^;
    ちょっと見ない間に立派なシェルになったね。カッコ良かったよ。

    おねぇちゃん、年賀状作り頑張ってねぇ~(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
  • 2009/12/24 21:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆
  • コメントありがとうございますi-175
    この間はお声を掛けていただいて…気づくまでに時間がかかって
    曖昧な返事になってしまいましたe-263
    クレアは予想通りにすくすく成長していますe-266
    ブログは初めてなので、また空ちゃんのブログを見て
    勉強させて下さいっe-420
    またお散歩で会えたらいいなぁ…e-420

    ☆clair☆
  • 2009/12/25 19:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/24-f5397e49

