--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/26-b9a4a6ed

12/25

1261735815-090528_224453.JPG


1261735814-091225_1907~01.JPG


1261735813-091225_1818~01_Ed.JPG
メリークリスマスです☆
今日はおばぁちゃんちから送られてきたサー●ィーワンの
アイスケーキを食べましたo(≧∀≦)o
さすがサー●ィーワンっ★うまうまですわぃ(≧ε≦)
おばぁちゃんありがとうっす(´Д`)

そしてま・さ・か・の昨日夜寝たらサンタさんが来なすったのです(°д°;)!!
可愛いズボンと耳当てを下さいました(´Д`)
いやぁやっぱりいくつになってもサンタさん?らしき人が
家にくると嬉しいですね((あは

まぁクレアさんにはクリスマスですがケーキはもちろんありませんッ(ノ_・。)
ごめんよ…クレアさん(´Д`)

そして肝心な年賀状なんですが…あんなに強気な私でしたが…………
今はもう…ね?クレアさんの思うツボですわ(´Д`)(笑)

昨晩一時間程パソコンと睨めっこしましたよ…
それでもできないとかないでしょうよ……(ノ_・。)悲しーい(笑)

えっ?何?キャ●ンとブ●ザーって何が違うの?あーわかんねェっ!!!

また今夜戦ってみますので待っててくださいな(´Д`)


また後で更新しまぁす(≧ε≦)

ちなみにクレアさんの写メは一ヶ月半くらいのときの物です★
鼻ピンが可愛いでしょ?

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/26-b9a4a6ed

