--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/27-c47d450c

12/25



明日から私は冬休みに突入~手書き風シリーズ矢印上
しかーし!!!10日間しかないのですぅ手書き風シリーズ33顔8
しかも休み明けテースートー↓最悪っす…〓

さてさてクレアさん見てますねぇーぼかし
家族が一階から上がってくるといつもこんな風に覗いていますてへ
フラッシュたいたのでおめめが光って怖いですが…手書き風シリーズ29顔4
ごはんだと思って見てますねぇたまごちゃんブラック♪stereo
もうクレアさん食べたんですけどねぇ…((笑
1261748716-091225_2203~01.JPG

何にも持ってないのよぉ~((あはは
1261748716-091225_2204~01.JPG

この写真は年賀状に使おうと思って撮ったのですが…
顔ちっか!!!!ダメだこりゃがーんって事でブログ行き~顔文字
1261748715-091225_2225~01_Ed.JPG


あぁそう言えば…年賀状…どうしましょ…困るわぁもやもや
まぁ☆mama☆は30日までに出せば大丈夫って言ってるから大丈夫かぁjumee☆shay2R

》空ねぇ様 コメントありがとうございますっjumee☆pochi2
 空ちゃんブログ愛読中ですっっ!
 

あぁーー年賀状ぉぉがっくり

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/27-c47d450c

