--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/28-2488e868

お手?

カテゴリ:へそ天

12/26

今日は初登場!!!☆clair☆のお姉ぇちゃん(手だけ…)ですっ手書き風シリーズ矢印上
クレアさーん…寝ながらお手は出来るんですね…
出来たら起きてる時にやろうよ…へこみ
1261831644-091226_1946~01.JPG

もう一枚☆
お気に入りクッションの上で今日はへそ天ですかぁ…
いやぁ女の子には見えないですぅ手書き風シリーズ顔2
恥ずかしい…手書き風シリーズ29顔4
1261831643-091226_2054~01.JPG


そーしーてー!!!今日はハトコが来たのでお土産に
フロマージュブラン?をくれましたぼかし
毎年恒例の顔つきみかんと一緒にパシャリ☆
美味しかったです手書き風シリーズおんぷ
1261831642-091226_1855~01.JPG


そして…年賀状!!!!!!!なんとこの機械オンチがついさっきパソコンで作り終わりましたっっっ!
いやぁ長かった…疲れました手書き風シリーズ33顔8
クレアさん、いくら普段機械オンチだって私もやりゃぁ出来るんですよーだったまごちゃんレッド♪stereo
クレアさんだらけの年賀状皆に送っちゃうからねーあっかんべー

ちなみに姉はジャニーズの山田涼介君の大ファンです((藁
私はJr.の塚田僚一君が好きですぼかし
いやぁあの笑顔は反則ですわぁ…あっ!!!クレアさんも勿論可愛いですよんっ☆

また完成した年賀状UPしまぁーす

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/28-2488e868

