--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/3-dc2c1d60

お散歩

カテゴリ:お散歩

12/09

今日は☆clair☆と近所をお散歩しましたha-to
歩き始めて数秒で立派なウンチ君絵文字名を入力してくださいをして下さいました笑
比較的散歩に行くとうんちをするのが早いのですが、他のワンコはどうなのか…足跡だワン

お友達のお家の近くに来たのでそのまま突入!!
そのお家は、ラブと柴のMIXを飼っていてお名前は絵文字名を入力してくださいかんすけ絵文字名を入力してくださいめちゃめちゃ可愛い男の子です
クレアは小型犬はガウガウするのですが、大型犬にはたじたじ…
最後まで近ずくことはありませんでした
CHORUゥー突入たのにクレアを遊んでくれてありがとーう絵文字名を入力してください

家に帰ってきたらお待ちかねのごはーん
うれちくてグルグルぐるぐるアイコン名を入力してください
おーいクレアーバターになっちゃうぞー汗

そんなこんなで今日もクレアののほほんな一日がおわりましたLOVEハート

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/3-dc2c1d60

