--/--


- Comments

  • Name:papymama
  • ☆clair☆さん
    ブログ開設おめでとう!
    バアバは、クレアの可愛い日常を見ることが出来てウレシイ(*^。^*)

    お散歩も上手になってきたね~
    キャンディが一緒だとお遊びモードになっちゃうけど、たまには、良いでしょ(^^♪
    また、楽しくお散歩しようね!

    クレアは、ちゃんと我がまましないで、食べて偉いね~ママさんは、今日も半分で終了~
    クレアを見習って欲しいなあ・・・
  • 2009/12/30 20:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • papymamaさんコメントありがとうございます☆
    クレアは相変わらずもりもり沢山食べてます((あは
    おやつのおかげで『伏せ』もあと一息です★

    冬休みは誰かしらおやつをくれるので、
    おでぶちゃんにならないようにお散歩を沢山しなければ…
    また一緒にお散歩してくださーい★

    これからもキャンちゃんパピちゃんに負けないぐらい、
    元気一杯なクレアをUPしていくのでよろしくお願いします♥

  • 2009/12/30 23:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/31-e9fed81c

12/30

1262137502-091227_1730~02.JPG
クレアさんのご飯は毎日ワンフーです(´Д`)
もりもりがつがつ噛まずに食べてます☆

さてこないだのご飯はというと東京インターで頂いた、
ペディグリーのお肉と野菜のミンチ?みたいなものが
トッピングされてましたo(≧∀≦)o

ワンフー以外のご飯は初めて食べさせたのでどうなるか
不安だったのですが…(´Д`;)

いやぁ食べる食べる!!!
止まりませんわぁ(°д°;)!

たまには他の物も良いかなぁなんて思っちゃいました(´Д`)

今日はクレアさんシャンプーの予定なので
また綺麗になったクレアさんをUPします★

2 Comments

  • Name:papymama
  • ☆clair☆さん
    ブログ開設おめでとう!
    バアバは、クレアの可愛い日常を見ることが出来てウレシイ(*^。^*)

    お散歩も上手になってきたね~
    キャンディが一緒だとお遊びモードになっちゃうけど、たまには、良いでしょ(^^♪
    また、楽しくお散歩しようね!

    クレアは、ちゃんと我がまましないで、食べて偉いね~ママさんは、今日も半分で終了~
    クレアを見習って欲しいなあ・・・
  • 2009/12/30 20:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • papymamaさんコメントありがとうございます☆
    クレアは相変わらずもりもり沢山食べてます((あは
    おやつのおかげで『伏せ』もあと一息です★

    冬休みは誰かしらおやつをくれるので、
    おでぶちゃんにならないようにお散歩を沢山しなければ…
    また一緒にお散歩してくださーい★

    これからもキャンちゃんパピちゃんに負けないぐらい、
    元気一杯なクレアをUPしていくのでよろしくお願いします♥

  • 2009/12/30 23:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/31-e9fed81c

