--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/33-bcafefb9

肉球♪

カテゴリ:へそ天

12/31

1262187488-090712_2131~01.JPG
1262187487-091230_2129~02.JPG
初登場!!!!
クレアさんの肉球です(´Д`)
シャンプーしたばかりなのでピンク色で綺麗です♪

パットの毛切り忘れたので長いですが…まぁそれは良しとしてー(笑)

クレアさんの肉球はブチです(爪も)
黒とピンクのブチちゃんです(´Д`)

爪は後ろ脚?のどこかはじのほうが黒で後は白です☆

お口の中もピンクと黒のブチで舌べらは赤ですo(≧∀≦)o

毛も黒、灰色、白のブチちゃんですが…
あれっ?最近なんかお尻の方が焦げ茶?
みたいな…でもクレアさんバイブルーだよねぇ?←やばっ

まぁブチだらけならそんなこともありますよね?←うん。あるある(´Д`)

今日で今年最後の日なのでEXILE聞いてまったりしようかしら♪

あ…でもクレアさんの散歩が先だなっφ(.. )
年越蕎麦はどん●衛かなー☆
楽しみだっ♪

またクレアさんUPしまーす(・o・)ノ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/33-bcafefb9

