--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/36-3cdb5e1b

★伏せっ★

カテゴリ:おやつ

01/01

1262306463-091228_2316~01.JPG


1262306463-091228_2136~01.JPG
おはようございます八(´∀`*)
さてビックリ!ミラクルがおきました★

クレアさんおやつでつれば座れも伏せもまぁまぁ出来るのですが…

さっき試しにおやつでつらずに『伏せ』と言ったら
なんとなんと!!!出来ちゃいました八(´∀`*)

いやぁ正月恐るべし(´Д`;)
すごいぞクレアさんっ!!!!!

ちなみに私は昨日なんとか宿題終わらせました(人´∀`)
偉いぞ自分っ!!!
今年①年は受験生なので勉強頑張らなければ…★←

クレアさーん力をかしてよ(´Д`;)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/36-3cdb5e1b

