--/--


- Comments

  • Name:ちょる
  • きゃああわいい
    くれあチャーミング
    また見に来るねん
  • 2010/01/03 23:21 | URL 
  • Name:☆clair☆
  • ちょるコメありとー
    嬉しいっけ♪

    また来てーe-35
  • 2010/01/03 23:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/39-6e185f02

お疲れです…

カテゴリ:お散歩

01/03

今日のクレアさんは少々お疲れのようです
昨日、一昨日の疲れが出ているのかな?少し心配です

昨日帰りの車の中で撮った写真が綺麗だったのでUPします
1262516726-100101_1627~01.JPG
夕日が綺麗でした
1262516725-100102_1627~01.JPG
車の中から撮ったので遠いですが・・・
富士山が昨日は綺麗に顔を出していたので撮ってみました

さてココからはクレアさんですキラキラ
振り向きざまに一枚~♪キョトンとしてます
1262516722-100103_1329~01.JPG

次は、今日の午後に撮った写真です♥
コタツでpapaが寝ていると、クレアさんが隣でへそ天・・・
めずらしいです…すぅ~んっごい珍しい光景です((笑
1262516721-100103_1427~01_Ed.JPG

今年はクレアさん毎日こんな感じでいて欲しいです…
まぁ元気でいてくれればいいかぁ~♡

そして…なんと昨日のショッピングで
EXILEのガチャガチャをやったのですが・・・・
なーんと!!!一発でMATSUのストラップがでてきましたぁ~♥
きっとあれで今年の運は使い果たしたな・・・


2 Comments

  • Name:ちょる
  • きゃああわいい
    くれあチャーミング
    また見に来るねん
  • 2010/01/03 23:21 | URL 
  • Name:☆clair☆
  • ちょるコメありとー
    嬉しいっけ♪

    また来てーe-35
  • 2010/01/03 23:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/39-6e185f02

