--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/40-21fe9e2a

01/04

1262533879-100103_2236~01.JPG


1262533874-100103_2236~01_Ed001.JPG
さっきのクレアさんに一味加えてみました(´Д`)

お気に入りクッション(BLUEちゃん)の上でへそ天♪
いやぁ安心しきってますなぁ(●´Д`●)
無防備すぎです…

さて二枚目…なんだかクレアさんのお腹に…なんだあれは?!

ジャジャーン!!!顔ですわぁww
ケータイで少しいじってみました(笑)

なんか忘年会とかでサラリーマンがやる腹踊り?みたいです←

愉快だ愉快だ♪

クレアさんお付き合いありがとう(≧ε≦)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/40-21fe9e2a

