--/--


- Comments

  • Name:papymama
  • 去年は、クレア達が生まれ、ドタバタ楽しい幸せな時間を過ごし、迎えて貰ってからは、可愛いクレアと遊ばせて貰い、バアバは、幸せです!

    だんだんクレアは、大人になり、いろいろな事も吸収、ドンドン良い事、悪い事も・・・・
    頑張ってワン育てを楽しんでね(*^。^*)

    クレア、器用にウンPしてるね!^^;
  • 2010/01/04 20:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:トム
  • クレアのブログ、見~つけたi-179
    かわいいね~クレアも☆clair☆さんもi-188
    う~ん、確かにおトイレ小さい気がするけど
    失敗しなければいいかi-198
    ウィルなんて、大きいトイレの下に大きいトレイも
    しているのに はずしてくれるよi-237
  • 2010/01/04 21:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • 去年の4月クレアが生まれ、6月に家に迎え入れ、
    色んな事を経験し今までとは全く違う生活が始まりましたi-1

    今となってはいい思い出ですがあの時は小さな事でも、
    家族皆で心配したり喜んだり…(笑
    そんな時papymamaさんが沢山アドバイスを下さり
    ここまでクレアを育てる事が出来ました♪
    ありがとうございました☆

    これからもクレアファミリーをよろしくお願いします♪

  • 2010/01/05 19:01 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • トムさんコメントありがとうございます♪
    クレアはウンチ君するときは大分ギリギリですよぉ~i-5
    危ないですが・・・今のところ大丈夫です(笑
    またクレアを遊んでやってくださ~い☆

    今年もクレアをよろしくお願いします♪

  • 2010/01/05 19:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/42-8b4b1f8e

01/04

クレアさんお散歩行ってきましたぁ♪
今日は騒音に慣れさせる為に広い道路をお散歩~
色んな物が気になるお年頃
キョロキョロしまくりでした

ク『なんか気になる~』
1262600847-100104_1417~01.JPG

ク『まぁいいやいこー♪』
1262600846-100104_1417~02.JPG


さぁ次は少し危ない…(笑)
クレアさんおトイレが小さい??疑惑です
ウンチ君している所ですみません
クレアさんのおトイレは『L』サイズ・・・クレアさんは『LL』サイズ…
小さい訳ですわぁ
まぁおトイレ出来れば良いよねっ!!?
1262600845-100104_1253~01_Ed.JPG

お食事中の皆さんすみませーん


4 Comments

  • Name:papymama
  • 去年は、クレア達が生まれ、ドタバタ楽しい幸せな時間を過ごし、迎えて貰ってからは、可愛いクレアと遊ばせて貰い、バアバは、幸せです!

    だんだんクレアは、大人になり、いろいろな事も吸収、ドンドン良い事、悪い事も・・・・
    頑張ってワン育てを楽しんでね(*^。^*)

    クレア、器用にウンPしてるね!^^;
  • 2010/01/04 20:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:トム
  • クレアのブログ、見~つけたi-179
    かわいいね~クレアも☆clair☆さんもi-188
    う~ん、確かにおトイレ小さい気がするけど
    失敗しなければいいかi-198
    ウィルなんて、大きいトイレの下に大きいトレイも
    しているのに はずしてくれるよi-237
  • 2010/01/04 21:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • 去年の4月クレアが生まれ、6月に家に迎え入れ、
    色んな事を経験し今までとは全く違う生活が始まりましたi-1

    今となってはいい思い出ですがあの時は小さな事でも、
    家族皆で心配したり喜んだり…(笑
    そんな時papymamaさんが沢山アドバイスを下さり
    ここまでクレアを育てる事が出来ました♪
    ありがとうございました☆

    これからもクレアファミリーをよろしくお願いします♪

  • 2010/01/05 19:01 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • トムさんコメントありがとうございます♪
    クレアはウンチ君するときは大分ギリギリですよぉ~i-5
    危ないですが・・・今のところ大丈夫です(笑
    またクレアを遊んでやってくださ~い☆

    今年もクレアをよろしくお願いします♪

  • 2010/01/05 19:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/42-8b4b1f8e

