--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/44-a011b20e

01/06


今日は近くの公園にお散歩してきました♪いっぱい歩きました♡
大晦日は曇っていて富士山が見えなかったで・す・が!!!
今日は、はっきりキッパリまるっとさっぱり見えました★
でも風が強~いっ
クレアさんチョット進みずらい…でも楽しそうで良かったです♪

Mt.Fuji↓雲がちょっとかかって見にくい…
1262776894-100106_1549~01.JPG


次は~???
私が少し変な目で見られながら撮った写真です♪
富士山バックでクレアさん!!!
エ?富士山よりクレアさん目立ってる?
それは…言っちゃダメですよ~お口はミッフィーちゃんで~((笑
1262776893-100106_1553~01.JPG


クレアさん海と雪は見たこと無いですが富士山は毎日見てます♪
クレアさん贅沢だなっ!!←
でもクレアさん的には…雪や海の方が嬉しいのかな???



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/44-a011b20e

