--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/47-0c2e6113

01/08

1262877093-100107_1751~02.JPG


1262877092-100107_1754~01.JPG


1262877091-100107_1807~01.JPG
クレアさんはバリケンの上にかけてあるタオルを無視して、
顔だけだして寝ます…↓↓
それじゃあタオルの意味ないんだけどな。

今日は手?前足だけ出して寝てました(-_-)zzz
やっぱタオルいらないんじゃないのか…↓


トマトは今日の夕飯のサラダに入っていてハートみたいだったので、
思わずパシャリっ!!

なんだか可愛いです(ι´О`ゞ)


最近クレアさんのおかげで嫌な事があっても、
クレアさんの顔をみたら大体の事はどうでもよくなったり(笑)

ワンコって凄いなってこんな時しみじみ一人で思ってます(´Д`)

明日こそはお散歩一緒に行けるかな??
早く学校から帰って来よう!
なんだか楽しみです♪

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/47-0c2e6113

