--/--


- Comments

  • Name:ちょる
  • うちのかんすけを
    可愛いって言ってくれるなんてv-12

    ありがたや~っ

    にしてもクレアらぶりいv-238
    今日見た動画
    最高だったよおおお^^

    底なしの馬鹿だけん
    これからも
    可愛がってやって笑

    あと今日はありがとー☆
    ばいちゃー
  • 2010/01/10 23:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/48-7c0fe8e4

01/08


ケータイをぽちぽちやっていたら懐かしい写真を発見~♪
これはクレアさん二回目のドッグショーの時ですかね??
確か御殿場中央愛犬クラブ展…??だったような

トムママさんにグルーミングしてもらって、かっこよくセット中~♪
1262943559-クレア 御殿場中央愛犬クラブ展002.JPG


もうちょい耳寄るとかっこいいよねぇ~なんて話してます
1262943558-クレア 御殿場中央愛犬クラブ展001_Ed.JPG

まだクレアさん小さくて鼻も短いっ!!!毛も少なくてキツネ期の頃ですねぇ…
クレアはキツネ期無いねなんて話していましたが…
今見るとそのまんまキツネ!!!びっくり~♪

そして今日は…この間紹介したお友達のお家のワンコ、
ラブと柴のMIX『かんすけ』君の写真です♪
可愛い~この体の大きさがたまんないですぅ~♥
1262943557-2009121311270001_Ed.JPG


クレアさんは自分よりかんすけ君が大きいのであまり近寄りませんが…
遊びに行った時、挨拶くらいはしましょうよ…ねぇ?クレアさんっ!!

お家では態度がデカイですが外面が良いので困ります((笑
ガウガウされるよりは良いですけどねぇ~




1 Comments

  • Name:ちょる
  • うちのかんすけを
    可愛いって言ってくれるなんてv-12

    ありがたや~っ

    にしてもクレアらぶりいv-238
    今日見た動画
    最高だったよおおお^^

    底なしの馬鹿だけん
    これからも
    可愛がってやって笑

    あと今日はありがとー☆
    ばいちゃー
  • 2010/01/10 23:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/48-7c0fe8e4

