--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/49-2013fc8e

休日~♪

カテゴリ:お散歩

01/09


今日から三連休~☆でも火曜日はテスト
勉強頑張らなければ…((焦

今日の昼間は書道の表彰式でした☆
いやぁとにかく長かった…疲れました

午後??4時くらいからクレアさんのお散歩へ~♥
近くの公園まで行って来ました★
途中でセントバーナードのようなワンコに逢いましたがクレアさんは無関心

夕方mamaが仕事から帰ってくると…

ク『お母さんお帰りなさ~い』
1263034569-100109_1949~01.JPG


ク『ん?なんだろうコレ?気になるなぁ~♪』
1263034568-100109_1943~01.JPG


ク『ねぇねぇお母さんあれ何ですか??ねぇお母さん?』
1263034567-100109_1950~01_Ed.JPG


ク『お姉ちゃ~んお母さんが無視します…』
私『……。』
1263034567-100109_1941~01.JPG


ク『皆無視するからスリッパでガウガウしちゃうもんっ!!ふんっ
1263034566-100109_1947~02.JPG


『あ~いけないっ!!!!コラッ!!』
ク『……。』

ごめんよクレアさん……。
すまなかったよ…

ちょっと可哀想なクレアさんでした☆


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/49-2013fc8e

