--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/5-57e9c1b5

12/10

今日のクレアさんは・・・おやつで失敗ぶれーくはーと

今日☆clair☆の学校に外国の先生方が来ました
国際交流とかなんとかで、うちのクラスにはブルガリアの女性の方が来ていました
そんなこんなで☆clair☆が英語が伝わらずに悪戦苦闘している時、
ではクレアさんが大変なことになっていたみたいですなみだ

大変な事とは☆mama☆が時間稼ぎにクレアに馬のアキレスをあげようとした時の事です足跡
まだ完璧に待てが出来ないクレアさんがついにやらかしてしまったのです

mama「待ーて



クレア「まだかなっまだかなっ


mama「待てよーまだよー」


クレア「えぇーもう我慢できないっ










クレア「ぱくっっ絵文字名を入力してください




mama「コラッッ
   「いけない



クレア「あ・・・やば・・・エッ・・・・((焦」


てな感じで☆clair☆が帰ってきておやつをがさごそやっても乗り気じゃない理由がこの出来事だったみたいです(笑



普段☆mama☆はあまりクレアをきつく怒らないので相当ショックだったんでしょうか・・・lllOrzlll
さっきもクレートの中で寝て居たら夢の中でまた☆mama☆に怒られたのでしょうか・・・
「ヒャンッ
と鳴いて飛び出してきましたうぇ・・・(泣)

そんなこんなでクレアの散々な一日が終わりました




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/5-57e9c1b5

