--/--


- Comments

  • Name:みーたん
  • キャー!!恐いぃ
  • 2010/01/12 21:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/52-27d1f08e

01/12

引き続き『パンチ』捜索、情報提供のご協力お願いします!!


まだパンチはパパとママの元へ戻ってきていません。
今も富士山の近くで寒さや不安と戦っているはずです。
パンチを早く見つけるためには皆さんの情報が必要です。
目撃情報や、些細な情報で構いません。
一刻も早くパパやママの元へパンチが戻れるようにご協力よろしくお願いします!!
保護して下さった方、パンチを見かけた方、下記コメントへお知らせ下さい。
良い知らせが来ることを願っています。
パンチがパパママの元へ戻ってくるまでは、毎回呼び掛けていこうと思っています。
私はこうやって呼びかける事、祈ることしか出来ません。
本当に少しでも良いですので情報待っています。
よろしくお願いします。

======================================================

三連休でしたが、テストがあったのでブログは少しお休みしていました…
三連休中のクレアさんを紹介していこうと思います♪

クレアさんは寝相悪すぎなので前歯が出ちゃってます…
いちよぉ女の子なんですが…おーい!!!
恥ずかしいですよーッ
1263292634-100109_2313~01.JPG


2枚目は斜め下から撮ったクレアさんです☆
意外と写真写りいいぞ~(笑←
1263292633-100111_1358~04.JPG

3枚目は何かを見つめるクレアさん…窓に何か付いているのかと思ったら、
自分の顔か反射してるだけじゃぁないですかぁ~♥
でも気になるのは分るよ。うん。
1263292632-100111_1358~01.JPG

4枚目はさっきの写真です。
今日はpapymamaさんちのパピちゃんキャンちゃん、お友達のジャスミンちゃんと
一緒に遊んできたらしく家に帰ってきたらずぅ~っとネンネ
手はみ出してますよ??まぁ毎日こんなんだから良いかぁ~☆
1263292631-100112_1909~01.JPG


5枚目はこれもついさっきの撮りたてホヤホヤ~♥
写真撮ったら睨まれました…
別に睨まなくったっていいじゃんかぁ~
1263292631-100112_1910~04.JPG


さて今日は私がテスト頑張っている間にクレアさんはパピキャンちゃん&ジャスちゃんと
ガウガウしていたらしく…家ではバテてました。

papymamaさんに大きな毛玉を取って貰いふわっふわで帰宅~☆
papymamaさんいつもありがとうございますっ!!


そんなかんじでクレアさんの一日が終わりましたとさ。

クレア『パンチちゃん、早くパパとママの元へ帰ってきてね。
    皆凄く心配しているよ。』


 

1 Comments

  • Name:みーたん
  • キャー!!恐いぃ
  • 2010/01/12 21:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/52-27d1f08e

