--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/57-5199d209

01/15

探しています!!ボーダーコリー『パンチ』(2歳♀)




 【特徴】 
 体重 約13キロ(ボーダーコリーとしては小柄)
 茶色と白の長毛
 耳の先だけたれ耳 
 人懐こい
 首輪はしていません



punch1.jpg

1月9日(土) 午後1時ごろ 富士山スカイラインの西臼塚付近にて
        散歩中に行方不明になりました。

見かけた方は情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願い致します。



★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★ ・・・・・★・・・・・★


先日に引続き、パンチの目撃情報があったのでご報告します。

◆1月13日(水) 午後3時頃
 富士市入山瀬 『富士西公園』

◆本日1月15日(金)午後4時ごろ
  富士市久沢北 パーラージュピター付近を西に向って歩いていた。

※位置関係が分かるよう、地図を準備したいと思っています。今しばらくお待ち下さい。

以上の情報に基づき、仕事から帰ってからの午後7時ごろから
シェルティ仲間のpapymamaとロッキーとそのエリアを
それぞれ車で走行しながらですが捜索してきました。

今日の情報があった付近は茶畑が多く、殆どが暗がりのため、
明るくなってからの方が…ということで
1時間半ほどで捜索を打ち切ってきました。
パンチママとお友達のエディママは、徒歩にて捜索しました。

今日の目撃情報のあった場所は、
パンチの家まで直線距離で4~5キロの場所です。
パンチだと思います。きっとパンチ本人だと思います。

引続き、ご協力をお願い致します。

そして、すでにご協力くださっている多くの方に心より御礼申し上げます。
ブログ・HPなどで記事を転載し呼びかけて下さっている皆様、
目撃情報により捜索して下さっている皆様、
ビラ配りや各方面への協力依頼をして下さっている皆様、
本当に本当にありがとうございます。
パンチパパとママに代わって、御礼を申し上げさせていただきます。


punch2.jpg

以上『空の日々徒然』より転載です。

***************************************************************************

パンチであってほしい…これだけの目撃情報があるのだから、
絶対にパンチはパパとママの元へ戻ってきます!!
今回目撃された富士西公園はクレアとお散歩に行く近くの公園です。
パーラージュピターも家から少し北に行った所にあります。
明日クレアと一緒に近くまで探しに行こうと思っています。
パンチが近くにいるかもしれないのに今まで探してあげられなかったこと、
ブログでの呼びかけしかできなかった事が悔しいです…。

こんなに近くにいるんだからきっとパンチは帰ってくるよね…
ボーダーコリーは帰巣本能が強いそうです。
絶対に帰ってきます。
きっと明日の朝にはお家に帰っているよね…パパとママに『お帰り』って、
迎えられているよね。

一刻も早くパパとママの元に戻ってくることを祈っています。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/57-5199d209

