--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/58-b710e68a

01/16

ボーダーコリー『パンチ』(2歳♀)を探しています!!

今日はクレアさんと一緒にパンチの目撃情報があった所を探してきました。
初めは昨日目撃情報があったジュピター周辺へ…
車に乗ったおねぇさんもパンチを探していました。
その後も第二東名付近、西公園周辺を含め3時間ほど探したのですが、
それらしい情報は得られませんでした。
西公園に行く途中で空ねぇさんに会い、パンチのチラシをいただきました。
ジュピター周辺にも二回行きました。
通りすがりのおじいちゃんやお婆ちゃん、声を掛けた皆さんが協力してくれました。

『見つけたら保護しておくからね。』
『見かけたら連絡しておくよ。』

皆さんが優しく対応して下さいました。

『さっきも他の人に聞かれたよ。心配だねぇ…頑張ってさがしてね。』

と二回目なのに優しくお話して下さる方もいました。

『知っている人にも言っておくよ。』

と快く引き受けてくださる方もいました。

近くで交通整備をしている警備員さんにも聞いたのですが見てはいないとの事でした。

目撃された場所は茶畑が多く思った以上に人通りが少なかったです。
でも、こんなに沢山の皆さんが探して下さっているのだから、
絶対にパンチは見つかります。必ず帰ってきます。

13日に目撃された西公園には、その日にクレアさんと一緒にお散歩していたのに、
見つけてあげられなくて悔しいです…。
明日も出来るだけ目撃された周辺をクレアさんと一緒に探したいと思っています。
早くパンチがお家に帰れますように…。

写真は茶畑の近くで撮ったものです。
1263639375-100116_1419~01.JPG


クレアさんも疲れてしまったようで今は寝ています。
明日も一杯歩いて一杯聞いてパンチを探そう!!
クレアさんお付き合いよろしくお願いします。

引き続きパンチの目撃情報等、ご協力よろしくお願いします。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/58-b710e68a

