--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/59-e7bcdd06

01/17


最新目撃情報!!

本日17日(日) 朝7時ごろ
行方不明になった西臼塚付近での目撃情報がありました。

富士宮方面よりスノータウン『イエティ』に向っていた方より
「下っている犬を見た」と連絡が入ったとのことです。


punch1.jpg

昨日午後、空ねぇさんに会った時に空ねぇさんには伝えましたが、
ジュピター付近ですれ違った方に聞き込みをしていたときお爺さんが

『茶色い犬ならこの間、このあたりで見たよ。』

と教えて下さったので、ケータイに送ってあったパンチの画像を見せた所、
残念ながらパンチの様に白色は入っておらず、もっと濃い茶色で短毛、耳は立っていたとの事でした。
パンチに似ているワンコが他にも逃げてしまっているようです。

お爺さんのお話から考えるとボーダーコリーではなく柴犬や秋田犬などの日本犬の入った
雑種のような犬がパンチ以外に目撃されているのではないかと思います。
パンチを探して下さっている皆さんにパンチではない目撃情報が挙がっているので、
逃げているかもしれないワンコも大切ですが、
誤った情報、場所で捜索しないようにお願いしたいと思います。

私も夕方出来るだけ天間方面の上の方をクレアさんと一緒に探したいと思います。
一刻も早くパンチがお家に帰れる様に沢山の方に聞き込みしたいと思っています。

友達にもプロフに転載してもらいました。
ご協力ありがとうございます。




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/59-e7bcdd06

