--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/6-5b7f35c6

あれっ??

カテゴリ:未分類

12/11

さてさて、今日のクレアさんは…どうしたもんでしょう・・・
なんだかウンチ君を食してしまわれたようで・・・・ドロドロ

今日は☆mama☆が仕事で帰ってくるのが遅かったので☆clair☆が皆のご飯を作ったのですが・・・
クレアは2階、私は1階の台所にいる事になるのでさっさとクレアにご飯をあげて寝かそうと思いご飯をあげて、
そのまま1階へ・・・きっとこの時めんどくさがらずにバリケンに入れて行けば・・・サゲ

2時間程経ってから☆papa☆が帰ってきてフッとクレアのトイレをみたら・・・
絵文字名を入力してください君を食べた形跡があるではありませんか
しかし残念なことに現行犯ではなかったので叱る事は出来ず・・・あせ

いまはクレートの中で口をパクパクさせながら夢の中です絵文字名を入力してください


のんきな今日のクレアさんでキラキラB





あ・・・クレアのお口拭かなきゃ・・・号泣


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/6-5b7f35c6

