--/--


- Comments

  • Name:パンチ
  • パンチです。初めましてじゃないのかな?わたしのことさがしてくれてたんだもんね。わたしね、パパもママもいなし、寒いし、暗いし、怖かったよ。でもね、みんながわたしを呼んでる夢をみたの。「ぱんち~」ってみんなで。だからわたし頑張れた。パパもママもみんなの応援で頑張れたって。わたし、お話できないけど、みんなにお礼が言いたいな。「みんなだ~~~いすき。」今ね、お気に入りのクッションで寝ているの。むにゃむにゃ、好きな納豆食べる夢でも見ようかな~?みんな、ありがとね、そしておやすみ。
    ●パンチママです。今日、無事見つかりました。私たち夫婦だけでは見つけられなかったと思います。犬友の強さ、つながりを改めて実感しました。ホント今回はみなさんご協力ありがとうございました。たぶん、今日見つからなかったら、あの山の中ではもうだめだったと思います。でも、今、息をして寝ているパンチがいる!!それだけが幸せ。ホントありがとうございました。
  • 2010/01/17 23:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • パンチちゃん、パンチママさん、初めまして!!
    パンチちゃん、無事パパとママの元に帰ってこられて本当に良かったです。

    ブログでの呼びかけ、徒歩での捜索等ほんの少しの協力しか出来ませんでしたが、
    パンチちゃんがお家に帰るお手伝いを少しでも出来て良かったです。

    パンチちゃん、これからもパパとママの元で幸せに暮らしてね。
    また会う機会があったらクレアと遊んで下さいっ!

  • 2010/01/18 23:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/60-d074dec1

01/17

『パンチ』見つかりました!!

午後三時頃papymamaさんからパンチが見つかったとのメールがありました。
逃げてしまった場所で発見された様です。本当に良かったです!!
9日から今日まで8日間…飲まず食わず、パンチは寒さと不安で一杯だったはずです。
パパとママの元に帰ってこれて良かったね…パンチ。
結局パンチは下りて来なかったようで目撃情報はやっぱり他のワンちゃんだったのかな?
皆さんのご協力があってパンチは今日発見できたと思います。
パンチは元気との事でした。安心しました。
そしてパンチママ&パパさん、お疲れ様でした。
ブログでへの転載、呼びかけ、徒歩での捜索しか出来ませんでしたが
少しでもパンチの為に協力出来て良かったです。

パンチ!!もう絶対に皆に心配掛けちゃダメだからね!!

★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


お昼のクレアさんです。
毎日恒例ごはんコール…
ピーピーピーピーうっさいよ!!お前は!!鼻に笛ラムネついてんのかよ!!
もらえるまでは直立不動…これはシャッターチャーンス!!
1263708020-100117_1458~01.JPG


ご飯が来てからも最近は『伏せ→待て』の練習です。
待ってますねぇ…
1263708019-100117_1158~02.JPG


パンチが見つかったとの事で一安心…

ク『パンチちゃん見つかったんですか??そうですかぁ!!良かったです!!』
1263708019-100117_1238~02.JPG

ク『うん。良かった、良かった…。もう心配かけちゃダメですよ!!パンチちゃん!!』
1263708018-100117_1238~01.JPG

ク『じゃあ、一段落したようなので…寝まぁす♥』
1263708017-100117_1242~01.JPG


心配性ですが能天気なクレアさんです…
君は絶対ノーリードは無理だね。すっ飛んでくもんね。(笑)


2 Comments

  • Name:パンチ
  • パンチです。初めましてじゃないのかな?わたしのことさがしてくれてたんだもんね。わたしね、パパもママもいなし、寒いし、暗いし、怖かったよ。でもね、みんながわたしを呼んでる夢をみたの。「ぱんち~」ってみんなで。だからわたし頑張れた。パパもママもみんなの応援で頑張れたって。わたし、お話できないけど、みんなにお礼が言いたいな。「みんなだ~~~いすき。」今ね、お気に入りのクッションで寝ているの。むにゃむにゃ、好きな納豆食べる夢でも見ようかな~?みんな、ありがとね、そしておやすみ。
    ●パンチママです。今日、無事見つかりました。私たち夫婦だけでは見つけられなかったと思います。犬友の強さ、つながりを改めて実感しました。ホント今回はみなさんご協力ありがとうございました。たぶん、今日見つからなかったら、あの山の中ではもうだめだったと思います。でも、今、息をして寝ているパンチがいる!!それだけが幸せ。ホントありがとうございました。
  • 2010/01/17 23:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • パンチちゃん、パンチママさん、初めまして!!
    パンチちゃん、無事パパとママの元に帰ってこられて本当に良かったです。

    ブログでの呼びかけ、徒歩での捜索等ほんの少しの協力しか出来ませんでしたが、
    パンチちゃんがお家に帰るお手伝いを少しでも出来て良かったです。

    パンチちゃん、これからもパパとママの元で幸せに暮らしてね。
    また会う機会があったらクレアと遊んで下さいっ!

  • 2010/01/18 23:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/60-d074dec1

