--/--


- Comments

  • Name:びんぱぱ
  • いやぁ、良かった。
    なんとも、ペットを飼っている方はみんな心配するところ。

    ほっとできるお話で良かった。
    なんか今週もがんばれそうだわ(笑)
  • 2010/01/17 23:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:papymama
  • 寒い中、頑張って会ったこともないパンチの為に沢山歩いてくれたんだよね!ありがとね(*^_^*)
    ババは、そんな優しいお姉ちゃんの居るうちにクレアが行ったこと、嬉しく思います~

    写真のクレア、シェルになってる!イイ写真だね♪
  • 2010/01/18 08:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • パンチちゃん見つかってホントに良かったです!!
    ノーリードは怖いですね…何が起こるか分らないので…

    まぁクレアさんは、
    絶対ノーリード無理でしょう←心配性


  • 2010/01/18 23:26 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • パンチちゃん見つかって本当に良かったです!!
    少しでも助けられる命は、
    大切にしなければいけないですよね…

    パンチちゃんの他に逃げちゃっているワンコが心配です…

    クレアは最近また体重が増え、只今10,2㌔!!
    そして私もダイエットと言いながら増えている毎日です(笑)
    ダイエット三日坊主ならお任せを~♪←笑
  • 2010/01/18 23:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/61-f8aedbc8

01/17

パンチが見つかりました!!
今朝、パンチが行方不明になった西臼塚付近で目撃情報がありました。
その情報を信じ、西臼塚周辺を捜索しました。

駐車場にいる人達にビラを配ったり、付近を歩いて捜索したり、
富士山スカイラインを車で何度も往復したりしました。

午後1時半、西臼塚の駐車場でパンチパパ・ママとロッキーと私で
集まって話をしていました。そこにロックもやってきました。
しばらく、どんなもんだろう…と相談し、
ロックは捜索しながら車で下って行きました。
しばらくして、みんな車でその場を立ち去りました。

その時、駐車場にいたフラット・コーテッドを2頭連れたご夫婦が
遊歩道の方へ入って行きました。

私はロッキーの車の後ろを付いて、山を下っていたのですが
ロッキーが急に車を止めたのです。

『パンチが見つかった!西臼塚で、今、見た人が追い掛けてる。戻って!!』
そう言われ、私は急いで車をUターンして西臼塚に戻りました。

そこには先程のフラットを連れていたご夫婦が!
林の中に入って行ったと言うので
急いで林の中へ『パンチーーーっ!!』と叫びながら入って行きました。

30分近く林の中を探したでしょうか。
午後1時49分。パンチママから
『パンチを見つけた!今、駐車場にいる!』と電話が入ったのです。

急いで駐車場に戻ると…
泣き笑い顔のみんなの中にパンチが!!

パンチは『きょとん』とした顔をしていました。
100117-1.jpg
目撃情報の一報を受けたあんちゃんやエディが駐車場に入って来た時、
パンチが目の前にいたのだそうです。
パンチは怪我もなく、1週間以上も迷子になっていた割には
身体も汚れておらず、痩せてはいましたが元気です。

お手柄は、この2頭のフラットさん達です。パンチパパと喜びのハグ!!
100117-3.jpg

本当に良かった。無事に見つかって。

多くの方々のご協力のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログで転載し、協力を呼びかけて下さった皆さん、
パンチの行方を捜索して下さった皆さん、
目撃情報を寄せて下さった皆さん、
祈り続け、励まして下さった皆さん、
本当に本当にありがとうございました。

パンチはこの後、念のために病院に行きました。
今夜は暖かい部屋で、パパとママに寄り添ってゆっくりと休むことでしょう。


ロッキーも言ってたけど、パンチ発見のこの場に居合わせることが出来て
本当に嬉しかったです。

最後に…

皆さまのご協力に心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。


そして最後にもう一つ、厚かましいお願いです。
静岡県東部の方で、パンチ捜索のチラシを見かけた方は
剥がして処分していただけないでしょうか?
あまりに沢山の方がご協力して下さったため
すべての場所を把握できておりません。
大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
※なお、店舗等への貼り紙の場合は、お店の方に
 お礼の言葉を添えていただけると助かります。

以上『空の日々徒然』より転載です。

*************************************************************************


パンチちゃん、クレアもお家からずっと心配してたよ。
パパとママの元に帰って来れて本当に良かったね!!



パンチパパさんママさんその他捜索して下さった皆さん、
本当にお疲れ様でした!!





スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:びんぱぱ
  • いやぁ、良かった。
    なんとも、ペットを飼っている方はみんな心配するところ。

    ほっとできるお話で良かった。
    なんか今週もがんばれそうだわ(笑)
  • 2010/01/17 23:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:papymama
  • 寒い中、頑張って会ったこともないパンチの為に沢山歩いてくれたんだよね!ありがとね(*^_^*)
    ババは、そんな優しいお姉ちゃんの居るうちにクレアが行ったこと、嬉しく思います~

    写真のクレア、シェルになってる!イイ写真だね♪
  • 2010/01/18 08:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • パンチちゃん見つかってホントに良かったです!!
    ノーリードは怖いですね…何が起こるか分らないので…

    まぁクレアさんは、
    絶対ノーリード無理でしょう←心配性


  • 2010/01/18 23:26 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • パンチちゃん見つかって本当に良かったです!!
    少しでも助けられる命は、
    大切にしなければいけないですよね…

    パンチちゃんの他に逃げちゃっているワンコが心配です…

    クレアは最近また体重が増え、只今10,2㌔!!
    そして私もダイエットと言いながら増えている毎日です(笑)
    ダイエット三日坊主ならお任せを~♪←笑
  • 2010/01/18 23:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/61-f8aedbc8

