--/--


- Comments

  • Name:トム
  • クレアさん、おりこうさんになったね♪
    毛も モコモコで羨ましい~
    気持ち良さそう
  • 2010/01/19 22:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • ありがとうございます!!
    まだまだ未熟者のピーピーですが…(笑
    またクレアと遊んで下さいっ★
  • 2010/01/19 22:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/62-6b446c3e

01/18


今日は学校が終わってからクレアさんと西公園でお散歩~♪
家に帰ってきたらご飯コール!!

私がさっきおやつをあげるとき、
『座れ、伏せ、待て、よしっ!!』実践しました!!

『座れ!!』
1263823517-100118_2242~01.JPG

『伏せ!!』
1263823516-100118_2242~02.JPG

『待て~』←近ッッ
1263823515-100118_2242~03.JPG


『よしっ』でボーロをもぐもぐ……。
美味しかったみたいです★

PS・パンチちゃんが見つかったので
   パンチパパ&ママさんのアドレスは削除しました。
   ご協力ありがとうございました!!


2 Comments

  • Name:トム
  • クレアさん、おりこうさんになったね♪
    毛も モコモコで羨ましい~
    気持ち良さそう
  • 2010/01/19 22:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • ありがとうございます!!
    まだまだ未熟者のピーピーですが…(笑
    またクレアと遊んで下さいっ★
  • 2010/01/19 22:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/62-6b446c3e

