--/--


- Comments

  • Name:トム
  • パパさん、アキレスを宇宙人にしちゃうなんて
    凄い~
    クレアさん、かわいいね、
    ↓はもう大人の顔(レディ?)になってきてるクレアさんだもんね
  • 2010/01/23 07:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • コメありがとうございます★
    早いものでクレアもあと4ヶ月で1歳です…

    papaはこういうのを作るのが好きなので…((笑
    しょっちゅう作ってます←

  • 2010/01/24 20:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/66-36face5c

食べた。

カテゴリ:おやつ

01/23


クレアさんがまだ小さい時の話です。
ある日馬のアキレスをあげました。
するとクレアさんはガリガリし始め、飽きた時良い具合に
アキレスが裂けていきました。
12641759647.jpg
さてそのアキレスをみたpapaが裂けた部分を使って、
宇宙人?らしき物を作り、
クレアさんに宇宙人の地球侵略を阻止してもらいました。
1264175963c.jpg
まだ小さい頃はアキレスもすぐ飽きてそこら辺に
ポイッとしてあったのに、今では取り上げるのに一苦労…(´Д`;)


ちなみに今日クレアさんの夜ご飯を、
半分ずつ二回に分けてあげてみました。
どんな反応をするのかウキウキしてたのですが、
予想通り何食わぬ顔で二回目の残り半分を完食~♪

始めは
ク『またですか??貰って良いんですか??』
という顔をしていたのにワンフーの匂いにつられて、
がつがつ食べてましたっ~(´Д`;)

子犬?は素直だ。
食べた。
びっくりだ。

2 Comments

  • Name:トム
  • パパさん、アキレスを宇宙人にしちゃうなんて
    凄い~
    クレアさん、かわいいね、
    ↓はもう大人の顔(レディ?)になってきてるクレアさんだもんね
  • 2010/01/23 07:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • コメありがとうございます★
    早いものでクレアもあと4ヶ月で1歳です…

    papaはこういうのを作るのが好きなので…((笑
    しょっちゅう作ってます←

  • 2010/01/24 20:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/66-36face5c

