--/--


- Comments

  • Name:ちょる
  • くぅちゃんかあゆす*^^*
    うらやましいなあああっ
    くぅちゃんうれしそう★

    いつも笑ってるように見えるのは
    うちだけかな^^;

    うん、
    クレアさんは幸せなんだよおお><!!

    こんなことでこめして
    すいませんねえ;

    また見に来ちゃうね
    ばあああああああいっ★
  • 2010/01/24 19:19 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • ちょるコメありがとう♪
    いつもクレアを可愛がってくれてありがとう!!

    また遊びに来て下さいなっ
  • 2010/01/24 20:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/67-2bab02bf

河川敷~

カテゴリ:お散歩

01/24

1264259371-100123_1430~01.JPG
今日はクレアさんと一緒に河川敷に行ってきました♪

ロングリードで狂い走り(°д°;)!
久しぶりに遠出&ロングリードで
クレアさんストレス発散になったかな??

明日はシャンプーしようか迷っています(´Д`;)
するなら家じゃなくてエ●チョーだな(´Д`)
クレアさん初セルフ体験なるかっ?!
詳しい事はまた明日~♪

2 Comments

  • Name:ちょる
  • くぅちゃんかあゆす*^^*
    うらやましいなあああっ
    くぅちゃんうれしそう★

    いつも笑ってるように見えるのは
    うちだけかな^^;

    うん、
    クレアさんは幸せなんだよおお><!!

    こんなことでこめして
    すいませんねえ;

    また見に来ちゃうね
    ばあああああああいっ★
  • 2010/01/24 19:19 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • ちょるコメありがとう♪
    いつもクレアを可愛がってくれてありがとう!!

    また遊びに来て下さいなっ
  • 2010/01/24 20:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/67-2bab02bf

