--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/7-74782a5a

12/15


☆clair☆復活しましたHeart
土曜日から39度熱が出てそのまま3日程下がらず・・・がっくり
土日はpapa☆mamaが不在だったのでどうなる事かと思いましたが、
なんとか乗り切ることが出来ました・・・
インフルだと思っていたのですが結果は陰性↑扁桃腺の風邪でしたがーん
あれっ?この症状どっかで・・・
そうなんですーこの風邪クレアが8月にショーに出た時に私一回罹ってたんですキティー
もう大分良くなりブログも三日坊主のままじゃいけないので復活ー

そしてなんと今日はクレアさん生誕8ヶ月です
うーん早いぞ・・・そしてでっかいぞクレア・・・めたもんすけ
まぁそれでこそクレアさんだもんね
おめでとうクレアピカチュウ太郎

しかしながら☆clair☆はさとと-プレゼントもなければ犬用のケーキもない・・・
まぁ一歳の誕生日でもないんだし良いかぁーなんて泣く
でもせっかくなんで普段あげない様なビスケットをあげようと思ったのですがビスケットも無く・・・
結局たまごちゃんレッド♪stereoで遊んであげた☆clair☆でしたアップロードファイル


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/7-74782a5a

