--/--


- Comments

  • Name:みーたん
  • 沢山食べるネー
  • 2010/01/31 19:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/72-9c745b9b

01/30


『クレアさんご飯ですよー♥』

『ばたばたばたばた…クルクルクルクル…』

クレアさんご飯命です★

100130_1637~02.JPG

ご飯の時間の少し前になると『そわそわ…』
私が一階に降りていくと『ばたばたばたばたばたばた…』
あっちにいったりこっちにきたり…落ち着きが全く無い!!
食べ終わるとネンネ~♪そんな体制でしんどくないのか…
100130_1445~01.JPG

今日はお日様がぽかぽか良い天気♪
クレアさんも私もまったり
100130_1459~02.JPG

でもやっぱり写真は嫌いなのね…
『ギロ』って睨まれちゃいました
それでもめげずに撮り続けました☆
100130_1612~03.JPG

そして!!今日のお昼はキャベツ入りワンフー♥
クレアさんキャベツが上手に食べられず…少々格闘((笑
ワンフーに辿りつけずかなり時間がかかってました
100130_1214~03.JPG

そんな感じで今日一日過ごしました★
明日は私はお出掛け~クレアさん、お散歩はmamaと行ってね♥


1 Comments

  • Name:みーたん
  • 沢山食べるネー
  • 2010/01/31 19:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/72-9c745b9b

