--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/74-a632bfed

02/04

最近PCを開いていない☆Clair☆です(笑)
そして最近若干反抗期なクレアさんです…((泣
126527464757.jpg

ところで皆さん、BS朝日の
『愛のワンニャンタイム』
という番組をご存知でしょうか??

毎週日曜日にやっているので是非是非見て下さい♪
ユニークなワンコやニャンコが沢山でてきます☆
そしてワンニャンよりもユニークな、
ワンニャン愛の会副会長の深沢邦之さんがMCです♪


そして題名にもあったように、
最近うきゃぁぁぁぁぁなびっくNEWSが!!
いやぁ…たまげた(´Д`;)
クレアさん出ちゃったんですよ(´Д`;!)


え?何にって??聞きたい?聞きたい?
もぉ~しょうがないなぁ( ●´艸`●)ムフ←ぉぃ

それがな・ん・と!!
テレビなんでござんす☆←えへっ

し・か・も♪








ぜ・ん・こ・く・ネ・ッ・ト(σ*´∀`)!!きゃは♪


その名は!!


毎週恒例!『愛のワンニャンタイム~♪』


もぉその時の衝撃といったら、
パンチくらったみたいでしたよ(゜o゜(○=(-_-○


いやっ…これは全然自慢なんかじゃないですよ?
あくまで近況報告ですよ…?(笑)


で!papaと一緒にワンニャンタイムを見ていて、
海行きたいねぇ、なんてお話してたら、


えっ?
………。
………………………………!!!
クレアさんちゃっかり出てんじゃん!!

えっ?なにこれ夢っすか??って…(笑)

当の本人は『ぽけぇ』っとしてますが…
Family全員、大騒ぎでしたよぉ( ☆´艸`)

HDに完全保存版的~Rockかけました♪(/o\)

でも映った写メは八月の頃…まだ鼻ピンのクレアさん(笑)
若いっ幼いっ可愛いっ~(σ*´∀`)

キタァァァァァ!!!!!!!
1265274654da.jpg

ムフ♥感激でした☆


そしてもう一つ!!
びっくりNewsがぁぁぁぁ(つд;*)

ワンコ関係の方のお知り合いをmamaが紹介して頂いたのですが!!!
その方が私の幼稚園の先生でした!!

感動~♪感激~♪日曜日に朝霧のドッグランを、
クレアさん初体験~♪
その時に一緒に遊んでいただく予定で~す≧(´▽`)≦


クレアさんも私も楽しみでっせ☆


以上近況報告でしたぁ♪

12652746481d.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/74-a632bfed

