--/--


- Comments

  • Name:メルクロゼルママ
  • 今日はありがとうございましたー!

    クレアちゃんのドッグランデビュー&幼稚園以来の再会♪楽しかったで~す!

    マッタリメルクとハイパーロゼルですが、また遊んでね~(^.^)

  • 2010/02/07 22:25 | URL 
  • Name:papymama
  • 初朝霧、良かったね!
    雪でコートが汚れることもなかったみたいだったしね(*^_^*)
    雪を見て、クレアは、興奮した?初めての雪でもワンは、大好きなだよね~
    普段は、キャンディにガウガウ遊び大好きなクレアさんだから、アンちゃんにも遊んで欲しかったんだよね・・・・
    今度は、上手に遊べるとイイね♪

    雪にもクレア、綺麗に写真に写っているね!
    可愛い(*^_^*)
  • 2010/02/07 22:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:アン姉
  • 初書き込みさせてもらいます!

    今日はアンが何にも悪くないクレアちゃんイジメちゃってごめんなさいm(_ _)m
    アンも一歳までは困るくらいにフレンドリーでたぶんクレアちゃんと楽しく遊べたのに、二歳過ぎたら犬社会の礼儀に変にこだわっちゃってキレ気味なんです…。
    でもイジメておきながらクレアちゃんと遊びたくてクレアちゃん見ながらキュンキュン鳴いてたから行動が意味不明…。

    クレアちゃんはアンみたいにスケ番化しないからきっといくつなっても可愛い(≧∀≦)クレアちゃんだと思います!

    懲りずにランでみんなと遊んでね!アレックス家のユキちゃんのあんな楽しそうな姿見るの久しぶりでした(*^_^*)
  • 2010/02/07 22:36 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • こちらこそありがとうございました~♪
    再会できてとっても嬉しかったですぅ♥

    またmamaがいるときに遊んでください!
  • 2010/02/07 22:42 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • 初雪!!雪やこんこんの歌詞の通り、
    喜んで??狂って走り回ってました~♪

    今度はpapyちゃん達とも行きたいです☆

    アンちゃんとのガウガウ、
    普段キャンちゃんとのガウガウで慣れていたので、
    尻尾はフリフリしていましたが、
    クレアが大きさを考えなかったので
    アンちゃんに迷惑を掛けてしましました((泣

    今度は上手に遊べるかな??

  • 2010/02/07 22:46 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • 今日はありがとうございました♪
    クレアが大きさを考えずに仕掛けたので…
    そして飼い主の私にも責任がありますi-181
    アンちゃんごめんねi-201

    クレアは普段キャンちゃんとガウガウしているので
    あの位では全然心配ないです♥
    アンちゃんの元気一杯アピールに、
    少しビックリしてしまったんだと思います☆
    でもシッポはフリフリしていたので、
    今度ランで会った時には遊んで下さい♪

  • 2010/02/07 22:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/77-29c68fef

朝霧FDG ①

カテゴリ:お散歩

02/07


行ってきました!!朝霧!!
初朝霧~♪クレアさん着いた途端に狂い走り~
一面雪雪雪雪雪~~~
クレアさんより若干テンションおかしかった☆clair☆ですっ((笑

今日は沢山写真を撮ってきたので沢山載せます

まずは、雪ぃ~♪綺麗でしたよぉ
100207_0944~01.JPG

そして今回の目的:①!!
幼稚園の頃お世話になった先生に逢う事~♪
この間mamaが偶然再会~今日一緒に遊びましょうという事になり、
とっても楽しみにしていました☆

先生のお家のワンコです♥
ミニチュワダックスのメルク君&ロゼル君♪
とっても人懐っこくてプリティーでした
ロゼル君はまだパピーちゃん♥クレアさんと歳が近いので一緒に遊んでくれました★
といってもクレアさんが一方的にガウガウしていた…
ごめんね~ロゼル君、メルク君
クレアさん馬鹿丸出しで恥かしい…
100207_0952~02.JPG

papaに襲い掛かるクレアさん…
だ~か~ら~君はもうちっと落着けんのかね…
papaもなんだかんだでうはうはでした…
100207_0952~03.JPG

お昼近くになると、沢山ワンちゃんがやってきました♥
ラブラドールのアンちゃん、空ちゃん、ロッキー、アレックスファミリー、などなど…
アンちゃん、アレックスファミリーは初めてクレアさんお会いしたのですが!!
ここで飛んだハプニングが!!!!
クレアさんアンちゃんに自分から仕掛けて行ったのに自爆~
アンちゃんごめんね~ちんちくりんなクレアを許してあげてね~
100207_1001~01.JPG

その後はアレックス家のYUKIちゃんと一緒に追いかけっこをしていました☆
歳が近いのが分るのかな??ちょっと不思議です♪
100207_1031~02.JPG


そして!!空ちゃんのブログにクレアさんが!!!
めちゃめちゃ載ってます!!!ビックリしました!!!
そして感激~♪空ねぇさん、ありがとうございます☆

続く…

6 Comments

  • Name:メルクロゼルママ
  • 今日はありがとうございましたー!

    クレアちゃんのドッグランデビュー&幼稚園以来の再会♪楽しかったで~す!

    マッタリメルクとハイパーロゼルですが、また遊んでね~(^.^)

  • 2010/02/07 22:25 | URL 
  • Name:papymama
  • 初朝霧、良かったね!
    雪でコートが汚れることもなかったみたいだったしね(*^_^*)
    雪を見て、クレアは、興奮した?初めての雪でもワンは、大好きなだよね~
    普段は、キャンディにガウガウ遊び大好きなクレアさんだから、アンちゃんにも遊んで欲しかったんだよね・・・・
    今度は、上手に遊べるとイイね♪

    雪にもクレア、綺麗に写真に写っているね!
    可愛い(*^_^*)
  • 2010/02/07 22:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:アン姉
  • 初書き込みさせてもらいます!

    今日はアンが何にも悪くないクレアちゃんイジメちゃってごめんなさいm(_ _)m
    アンも一歳までは困るくらいにフレンドリーでたぶんクレアちゃんと楽しく遊べたのに、二歳過ぎたら犬社会の礼儀に変にこだわっちゃってキレ気味なんです…。
    でもイジメておきながらクレアちゃんと遊びたくてクレアちゃん見ながらキュンキュン鳴いてたから行動が意味不明…。

    クレアちゃんはアンみたいにスケ番化しないからきっといくつなっても可愛い(≧∀≦)クレアちゃんだと思います!

    懲りずにランでみんなと遊んでね!アレックス家のユキちゃんのあんな楽しそうな姿見るの久しぶりでした(*^_^*)
  • 2010/02/07 22:36 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • こちらこそありがとうございました~♪
    再会できてとっても嬉しかったですぅ♥

    またmamaがいるときに遊んでください!
  • 2010/02/07 22:42 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • 初雪!!雪やこんこんの歌詞の通り、
    喜んで??狂って走り回ってました~♪

    今度はpapyちゃん達とも行きたいです☆

    アンちゃんとのガウガウ、
    普段キャンちゃんとのガウガウで慣れていたので、
    尻尾はフリフリしていましたが、
    クレアが大きさを考えなかったので
    アンちゃんに迷惑を掛けてしましました((泣

    今度は上手に遊べるかな??

  • 2010/02/07 22:46 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • 今日はありがとうございました♪
    クレアが大きさを考えずに仕掛けたので…
    そして飼い主の私にも責任がありますi-181
    アンちゃんごめんねi-201

    クレアは普段キャンちゃんとガウガウしているので
    あの位では全然心配ないです♥
    アンちゃんの元気一杯アピールに、
    少しビックリしてしまったんだと思います☆
    でもシッポはフリフリしていたので、
    今度ランで会った時には遊んで下さい♪

  • 2010/02/07 22:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/77-29c68fef

