--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/8-eacb89b5

お散歩♪

カテゴリ:お散歩

12/16



今日はクレアさんと久しぶりのお散歩でしたニコ
今日から学校に復帰した☆clair☆は学校についてビックリ
6人ほど休みの人が居ました
今更新型インフルが4人・・・私のクラスは流行に乗れず、学校全体で流行ったのは9月頃・・・顔
全然出ないから大丈夫でしょーなんて油断するとこうなりますorz

そして今日はこないだ紹介したかんすけくんの飼い主さんが体調不良でお休み・・・
いやぁー見事に休みました
昨日までは大丈夫?なんてメールしてくれたのに、今日は逆の立場です

そんな訳でクレアさんと一緒に予定を届けにかんすけ君家に・・・
いったのですが!!!!!!!!!!
クレアはなんだかたじたじでかんすけ君は興味津々っ
おばぁちゃんにおやつを貰って一杯褒めてもらえて機嫌のいいクレアさんとかんすけ宅を後に

その後ちょろっとお散歩してお家に帰りましたアップロードファイル
あいかわらず帰ればすぐごはーんっコール
貰えないと分かるとへそ天ネンネ
まぁ可愛いからよしっシェルティ?
そんな感じです





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/8-eacb89b5

