--/--


- Comments

  • Name:みーたん
  • 納豆凄いねぇ~
  • 2010/02/15 06:53 | URL 
  • Name:tiara姉
  • こんにちは☆

    クレアちゃん、おやつへの執着すごいですねー(笑
    シール貼られても全然気にしないようで;
  • 2010/02/20 17:10 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • tiara姉さんコメントありがとうございます。
    クレアはおやつの為なら何でもやりますよ~

    いつか会えたら良いですね。
  • 2010/02/20 18:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/80-9de89df2

雨…

カテゴリ:おやつ

02/13


最近ブログをあきらか放置な☆clair☆です…
来週の火曜、水曜はテスト…勉強漬けな毎日です
でもクレアさんとガウガウしてストレス発散~♪

今週は雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨・・・・・
雨ばっかりでしたぁ
クレアさんお散歩行けずにお家でガウガウ。残念です。
今日は夕方近くの公園へ~♪
久々のお散歩でクレアさんてっけてっけ♪楽しそうでした~♪

この間の朝霧の写真が出てきました~♪
メルク&ロゼル君とクレアさーん!!
1266066918e1.jpg

そして退屈感丸出しのクレアさん…ごめんねぇ…
1266066919ca.jpg
で、これがホントに寝ちゃうと・・・
1266066917cc.jpg
こうなっちゃうんですよぉー。

そ・し・て!!皆さんビックリ納豆パンです~♪
これが以外とおいしい♥はまります☆
1266067068a3.jpg

~作り方~
①納豆に付属のタレとマヨネーズ適量を入れて混ぜ混ぜ~
②食パンにマーガリンを塗って①の納豆を乗せる
③最後にとろけるチーズをのせて三分オーブンでチンッ♪
④かんせーい!!

ねっ??簡単でしょ??皆さんもお試しを~♪

今日はmama&papaが不在だったのでクレアさんと二人~♪
おやつターイム!!
126606692105.jpg
若干マーライオン??
おててにクッキーのせてますっ♥

お姉が持っていた青いシールをお顔にぺタッ!!!
126606692267.jpg

126606706758.jpg

全く嫌がらない!!!というかおやつに夢中!!!←ぉぃ
ク『やっぱりおやつが一番なんです~♪』
私『・・・。』



また明日~♪((笑



3 Comments

  • Name:みーたん
  • 納豆凄いねぇ~
  • 2010/02/15 06:53 | URL 
  • Name:tiara姉
  • こんにちは☆

    クレアちゃん、おやつへの執着すごいですねー(笑
    シール貼られても全然気にしないようで;
  • 2010/02/20 17:10 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • tiara姉さんコメントありがとうございます。
    クレアはおやつの為なら何でもやりますよ~

    いつか会えたら良いですね。
  • 2010/02/20 18:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/80-9de89df2

