--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/82-e9c9d5d8

02/20


気付いたら一週間が経っていました…。
雨ばかりだったのでpapymama家でガウガウしていたクレアさんです♪

この日はジャスミンちゃんが一緒に遊んでくれました♥
moblog_5fa84455.jpg
クレアさん、基本キャンディーがいれば良い感じです…。
moblog_8bbbe4e0.jpg
キャンちゃんとクレアさんの体高差が…!!!
後ろのジャスちゃん、クレアさんでかくて写ってないよ…←ぉぃ
moblog_83c8ecd8.jpg
クレアさん、パピちゃん、キャンちゃん、仲良し三代です((笑
ばばもママも孫もおやつに夢中♪
moblog_3a175fb6.jpg
帰ってきたらすぐネンネ…。
チキンラーメンのヒヨコ(CMをTOKIOの太一君がやっているので)
命名:太一を、寝ながら銜えてます…。
moblog_57bd2c9a.jpg

雨の日はそんな感じで過ごしています…




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/82-e9c9d5d8

