--/--


- Comments

  • Name:ちょる
  • お疲れさまー
    明日頑張って?
    てゆか
    楽しんできてねー


    くだらないことでコメントしてごめんねー
  • 2010/02/21 01:20 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • コメントありがとう。
    クレアはすっかりバテちゃいました…
    私も体力の無さを実感した1日でした…((笑
  • 2010/02/21 17:50 | URL 
  • Name:papymama
  • 急なハンドラーもお疲れ様でした!
    私も久しぶりのshowでとても楽しかった(*^_^*)
    クレアも一日お外で、楽しかっただろうけど、疲れたね~

    オーナーハンドラー講習会、早く気がつけば良かったね!今度は、参加しようね~

    また、お手伝いよろしく♪
  • 2010/02/22 21:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • ~papymamaさん~

    今回久しぶりにSHOWに行けて、
    ワンズ達ともガウガウ出来、とっても楽しい1日でした♪
    おまけにハンドリングもやらせていただいて…
    ありがとうございました♥
    またクレアと遊んでくださ~い♪
  • 2010/02/23 00:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/83-0c1b051f

02/20


今日は静岡西クラブ連合会展に行ってきました~♪
東京インターぶりのショーでクレアさんも私もてんそん上がりました~!!
そして、今日の目的!!クレアさんのママキャンディーの兄妹、
『キラ君』♂のショーデビューを見るためです!!
そして、もう一匹の兄妹『パール♀』ぺディグリーアワード受賞おめでとう

朝、7時過ぎトムママさんのパドックに到着~♪
キラ君、セットしてもらってかっこよくなっていましたが!!
残念ながら写真が撮れず…。
なぜかというと・・・・・・!!!ちゃっかり今日ハンドリングしてきちゃったんです((笑
いきなりでしたが、奇跡の二頭一席!!ビックリでした・・・。
一緒に走ってくれたワンちゃん、初対面だったのにちゃんと走ってくれてありがとう♥
ステイもきまって一安心~♪楽しめました★
moblog_ca977b47.jpg
キラ君はとっても頑張ってました~♪

今回の会場はクレアさんベビーで出たときの会場と一緒でした★
クレアさんも楽しそうでよかったです♪
moblog_8db82a26.jpg
クレアさん口がボルゾイみたいなのでボルゾイを撮ってみました★
大きくて可愛かったです♥
moblog_db75e6e0.jpg
そして、お昼からは『オーナーハンドラー講習会』があったのですが…
気付いたら受付時間を過ぎていて、せっかく参加無料だったのに逃してしまいました((泣
moblog_1d3f1f2a.jpg
午後のグループ戦、オールドがいたので一枚撮りました♪
うちのmamaとpapaは二周り小さい、
ポーリッシュ・ローランド・シープドッグが二頭目に飼いたいみたです♥
でもやっぱり私はオールドくらい大きいのが好きです★
moblog_ea1df92f.jpg
そして、シェルのグループ戦!!とっても綺麗だったのですが、
♀♂共に、グループ二席でした♥
moblog_22cb4f7e.jpg
今日は思ったよりも寒くなかったので快適でした♪
夏休みは暑かった~夏は熱中症に注意ですねぇ…
今回は場所が広かったのですがチクチクボンバーが一杯!!
毛にくっつく!くっつく!みんな大変!一杯くっついてました((笑
moblog_53478db0.jpg
このプードルちゃん、ずーっと後ろ足だけで立って踊ってました♪
今日はスタンダードをあんまり見れなかったので残念
トイプーのショーカットは綺麗ですね★さらっさらです♥
moblog_6e73deec.jpg
今日はシュシュキラ家のキラ君、トム家のトム君、パール、まーささん家の勘吉、
papymama家のパピキャンちゃん、ジャスママさん、クレアさんが集まりました♥
久しぶりにワンズに会ったクレアさん、ガウガウがとまらず・・・・・・大変でした
moblog_eac3c3a1.jpg

今日一日、普段の生活を忘れてとても楽しめた1日でした♥
明日は富士ハーネスなのでゆっくり寝ま~す♪






4 Comments

  • Name:ちょる
  • お疲れさまー
    明日頑張って?
    てゆか
    楽しんできてねー


    くだらないことでコメントしてごめんねー
  • 2010/02/21 01:20 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • コメントありがとう。
    クレアはすっかりバテちゃいました…
    私も体力の無さを実感した1日でした…((笑
  • 2010/02/21 17:50 | URL 
  • Name:papymama
  • 急なハンドラーもお疲れ様でした!
    私も久しぶりのshowでとても楽しかった(*^_^*)
    クレアも一日お外で、楽しかっただろうけど、疲れたね~

    オーナーハンドラー講習会、早く気がつけば良かったね!今度は、参加しようね~

    また、お手伝いよろしく♪
  • 2010/02/22 21:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • ~papymamaさん~

    今回久しぶりにSHOWに行けて、
    ワンズ達ともガウガウ出来、とっても楽しい1日でした♪
    おまけにハンドリングもやらせていただいて…
    ありがとうございました♥
    またクレアと遊んでくださ~い♪
  • 2010/02/23 00:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/83-0c1b051f

