--/--


- Comments

  • Name:びんぱぱ
  • わんこのケーキもおいしそうなのがあるんですねぇ。
    でも、わんこって飼い主の期待とは逆で、味わってくれませんよねぇ。(笑)
  • 2010/02/21 23:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:macamoco
  • クレアちゃん 美人(犬?)さんですね!
    うちも早く一緒にお出かけしたくなりました。
  • 2010/02/22 12:45 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • クレア、ケーキ初体験でしたが・・・!!
    予想通り、一口でたいらげました・・・。((泣
  • 2010/02/22 23:44 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • ~macamocoさん~
    コメントありがとうございます。
    美人だなんて…。うれしいです。((笑

    お散歩はとっても楽しいですよ!
    早く一緒にお散歩出来ると良いですね♥
  • 2010/02/23 00:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/84-50b1f43a

02/21


昨日の写真です♪
帰ってきてからクレアさん、珍しくご飯を持ってきても起きない…
具合が悪くなったのかと多少心配でしたが、全然平気だったらしい((笑
爆睡の理由は、ただの体力チャージでした・・・。

なぜか大きいバリケンなのにお顔と前足を出して寝るクレアさん…
moblog_be616d81.jpg
↑の写真をUP~♪お口半開きです。
moblog_d28c2926.jpg
ク『私眠いんですー。静かにしてくださいよ…。』
私『・・・・。』
moblog_01024d48.jpg
両足を伸ばして寝るクレアさん…そんな体制で疲れないのか…。
moblog_3701999f.jpg



そして今日は富士ハーネスに行ってきました♪
始めはショップを見てウンチ袋と、トレーナーを購入~☆
ウンチ袋は、消臭効果があって頼れるお散歩のお供になりそうです♪

11時から、実際に活躍している盲導犬と、
視覚障害者の方のデモンストレーションを30分程見て、
その後フリータイムだったので引退犬のお部屋と盲導犬のベビーを見学してきました♪
引退犬の中には志村動物園でDAIGOさんと触れ合っていたケイラちゃんがいて、
たくさんなでなでしてきちゃいました♥
moblog_01ad0cef.jpg
ベビーは触れませんでしたが、黒ラブとラブのベビーが沢山いました~♥
やっぱりちっちゃい時は可愛らしい♪触りたかったなぁ・・・。

フリータイムが終わってから屋外のドッグランへ~♪
ビーグルちゃんが3匹、クレアさんと遊んでくれました☆
moblog_ebec4515.jpg
私的には、レモンのビーグルがヒットです((笑

ビーグルちゃんと追いかけっこ~♪
楽しそうで良かったです☆
moblog_731a9e05.jpg
おもちゃを持ってこなくていじけていた私を見に来たクレアさん…
まぁしょうがないか・・・・・・。((泣
moblog_9fda7d82.jpg

そーしーて!!
お昼は何を食べようか???そうだ!!近くのミルクランドに行こう!!
だったのでーすーが!!あまり食べたいものが無かったので予定変更!!
プランBにしよう!!←AもBもなかったです・・・。はい。

という事で!!急遽、朝霧FDGへ行け行けGO~GO~♪
着いたらメルロゼちゃんにお会いしました♥

そして、とっても可愛いワンコ発見!!写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
ポンみたいな、MIXちゃん!!!もうコレがと~っても可愛いんです♥
プードルとゴールデンをかけたMIXちゃん??と、言っていた気がします・・・。
プードルはスタンダードをかけたんだろうな~♪私はスタンダード好きなので、
これまたずっきゅーん!!!ベリベリヒットでした((笑
ゴールデンより少し大きいくらいで可愛かったです♥

お昼はクレアさんにもサツマイモのケーキが♥
私は煮込みハンバーグを美味しくいただきました♥
↓サツマイモのケーキ@クレアさん用
moblog_a5184228.jpg

ク『もうおしまいですか??』
私『もっとゆっくり食べなさいよ・・・。』
ク『すみませ~ん。』
moblog_5edfcf2c.jpg

今日は昨日に引き続き、ワンコ尽くしな1日でした♥
そして私の体力の無さを実感した2日間でした((笑
また明日から1週間、頑張ろ~う♪

4 Comments

  • Name:びんぱぱ
  • わんこのケーキもおいしそうなのがあるんですねぇ。
    でも、わんこって飼い主の期待とは逆で、味わってくれませんよねぇ。(笑)
  • 2010/02/21 23:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:macamoco
  • クレアちゃん 美人(犬?)さんですね!
    うちも早く一緒にお出かけしたくなりました。
  • 2010/02/22 12:45 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • クレア、ケーキ初体験でしたが・・・!!
    予想通り、一口でたいらげました・・・。((泣
  • 2010/02/22 23:44 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • ~macamocoさん~
    コメントありがとうございます。
    美人だなんて…。うれしいです。((笑

    お散歩はとっても楽しいですよ!
    早く一緒にお散歩出来ると良いですね♥
  • 2010/02/23 00:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/84-50b1f43a

