--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/85-bfe3bf52

模様♥

カテゴリ:成長記録

02/23


さあ今日はクレアさんの模様について、つらつら書いていきたいと思います。

私はクレアさんが生まれて10日目の時に一度見に行った事があります。
みんな生まれたばかりで、まだモニモニ動いていて目も開いていなく、
そんな中でも一番気に入ったのがクレアさんでした。

そんなこんなで縁あって家に来ることになったクレアさんで・す・が!!
まだお家に来る前のクレアさんの写真を一枚♥
moblog_4652d05c.jpg
うーん…可愛い。
鼻っ面がまだ短くて鼻ピン♥
この頃はまだお顔に白が多くて可愛い♪
そして今日の写真を一枚。
moblog_2f00f65b.jpg
やっとシェルらしくなってきました((笑
只今、体高:42㌢ 体重:11㌔ です。大きいね。うん。飼い主に似たんだよきっと。
最近は『何犬ですか??』と聞かれる事も無くなり、
『シェルティーですよね??』と言って貰えます。
未だに『男の子??』とは言われますが…。((笑

そして上からショット!!これは非常に貴重です♥
moblog_df0d45ba.jpg
いやぁ~頑張って伏せして待ってますね~。頑張ったよ。えらいよ。うん。
それにしても、クレアさん…大きいね…あなた。うん。
カラーが真っ白♥最近シャンプーご無沙汰なので変色中・・・。
クリーム色に近づいている…エ●チョーいかなきゃね☆

ではまた明日~♪

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/85-bfe3bf52

