--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/86-71b80c91

ほっと。

カテゴリ:お散歩

02/23

昨日は何だか世間ではネコの日だったようで…。
クレアさんには全く関係ないのでスルー((笑
でも一様、書いてみたいのでお付き合いください。

平成22年2月22日=にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日~♪((くどッ!!

ちなみに、ワンコの日は???なんて思っている、そんな皆さんのために!!
←ぃゃ書きたいだけです…はい。

平成11年11月11日=わんわんわんわんわんわんの日~♪((意外と楽しい…

そして今日は富士山の日??
2月23日で富士山??らしいです←ダジャレかッ!!
地元ではプチイベントになりつつあ・・・る??


そんな事はさて置き、今日はクレアさんpapymamaさん家に行ってきたようです♪
楽しかった様で、電話の向こうからガウガウ聞こえてきました((笑

さてさて、今日のクレアさんやたら甘えてきます。
急にどうしたのやら…。珍しい…。
私がコタツに入っているとてっけてっけやってきて隣にチョコンと座ってきました。
moblog_cd1d1a3b.jpg

クレアさん、眠いんならバリケンで寝ようか??
なんて思いつつ…実は普段甘えて来ないので、結構嬉しかったりする☆clair☆です。
moblog_6e44b3d8.jpg
なんだかこの体勢で奥の部屋のテレビを見てるような見ていないような…。
私はコタツに入っているのでホカホカ~。なんだかクレアさんもウトウト・・・。

でもコタツの上に置いてある物が気になるお年頃♪
ついついお顔が上向きに↑((笑
moblog_c034ba4d.jpg
クンクン匂い嗅いでますが、良い匂いはしないはず…。

クレアさん頑張って起きてますが!!目が白目になりつつある…(怖ッ
この写真は大丈夫かな??
moblog_2399de16.jpg

でもやっぱり、限界でした~♪
完璧寝てます。うん。ガウガウして疲れたんだね。
じゃあバリケンで寝ようか??ね??私、完璧身動き取れないからね。うん。
moblog_7a22dbb2.jpg
お顔をコタツ布団に埋めて寝ちゃってます。可愛い♥

そんな感じで。『ほっと。』な1日でした
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/86-71b80c91

