--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/87-1309dc95

え??

カテゴリ:おやつ

02/24

今日はお日様が暖かくてとってもいい天気でした
家に帰ってきてからついついウトウト…。
クレアさんとお散歩へ行ってから少し寝てしまいました((笑

そして今日は『Hey!Say!JUMP~瞳のスクリーン~』のCD発売日でした♪

そんな事はどうでも良いです。はい。
今日のクレアさんは昨日に引き続き甘えてきます♥
嬉しかったり??可愛かったり♥お目めがクリクリですね♪
moblog_72367bbc.jpg
この角度良い感じ♥お口がワンコ~って感じで。
でも目が上手く写らないので…と言うか、私の撮り方が下手なだけなんです…((泣
moblog_2238d6b7.jpg
カラーボックスと背比べ~♪ボックスちっちゃく見えるのは私だけ??
ク『そんな事ないです・・・・?まだボックスよりは小さいです。多分。』
moblog_d104b70d.jpg
たんすの間から~♪
私『こっち見て~!!』
ク『ヤダでーす♥』
私『・・・・・。なんでぇ~((泣』
moblog_989ba3cc.jpg

コタツの方にいるmama&papaが気になるお年頃((笑
ドア開けてもらって行けばいいのに~♪
ク『お姉ちゃんが開けて下さいよ…。』
私『ごめんごめん。((笑』
moblog_7e90c670.jpg

クレアさんやっぱりカメラ目線がな~い
そしてネタがな~い((泣

近いうちにエ●チョーいってシャンプーしてこなければ…
クレアさんシャンプーも写真も嫌いじゃあ困りますわぁ・・・。
そして最近なぜクレアさんは甘えてくるのか…??
そういうお年頃なのか!!うん!!そういったことにしておきましょう!!
ではまた明日☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/87-1309dc95

