--/--


- Comments

  • Name:papymama
  • 素敵な迷子札だね!
    血統書の名前を使ってくれたんだね~
    うれしいな♪
  • 2010/02/25 22:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆
  • ~papymamaさん~

    ありがとうございます♪
    クレアに付けてみたら毛で全然見えませんでした~((笑
    やっぱりクレアは青が似合う!!
  • 2010/02/25 23:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/88-c9d923e3

迷子札♪

カテゴリ:未分類

02/25


今日はクレアさんの迷子札が届きました♪
もしもの時の為に、一応買っちゃいました≧(´▽`)≦

クレアさんの血統書名にはSapphireが入っているので、
Sapphire色の札を購入~♪
moblog_4ea85a80.jpg

小さい子のおもちゃみたいですが…(笑)
気にしない気にしな?い(σ*´∀`)

後ろには飼い主の名前、クレア、電話番号が!!
moblog_0289b295.jpg

ク『くれあの字体が可愛いでしょ?』

凄~い♪これで安心です!!
(まぁ逃がさないのが一番ですが…笑)


ではまた後で★

2 Comments

  • Name:papymama
  • 素敵な迷子札だね!
    血統書の名前を使ってくれたんだね~
    うれしいな♪
  • 2010/02/25 22:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆
  • ~papymamaさん~

    ありがとうございます♪
    クレアに付けてみたら毛で全然見えませんでした~((笑
    やっぱりクレアは青が似合う!!
  • 2010/02/25 23:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/88-c9d923e3

