--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/89-a53e47e5

あーめー。

カテゴリ:おやつ

02/27


昨日更新するのを忘れたのはクレアさんです。
嘘。☆clair☆です。
だって雨だからネタが無いんだもの…。

でも一応、写真は撮りましたゆえ。うん。
クレアさん⑤連発!!よ~いっどんッ!!

お口開いてます。え??見れば分る??そんなぁ…悲しいこと言わないの。
moblog_c8dc345a.jpg

足にお手て乗せてます。クレアです。可愛いじゃないの♥
moblog_bda95c5f.jpg

ネタがありませぇん…だ・れ・か・ね・た・ちょ・う・だ・い~
moblog_eb04a070.jpg

没にしようか迷いましたが、迷子札がな~んとなく見えているので採用。
moblog_dadd9d1f.jpg

ん~なんか凄く大きいけど…いいやっ。載せちゃえ!!
どーーーーん!!IN朝霧FDG♥papa撮影。画質がとても良い。♂みたいだね。
moblog_0e5d2d58.jpg

昨日のはこんな感じで…。
適当ですいません。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/89-a53e47e5

