--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/90-5f7c981d

あーめー。②

カテゴリ:お散歩

02/28


さてさて今日も雨。そして最近花粉が酷い!!
友達が言ってましたが・・・。
『花粉症の人にとってこれはまさに『花粉テロ』だね…』
そのとーり!!上手いこと言ったよ!!今年は酷い。辛い~。

そんなことはさておき・・・。
今日はクレアさんpapymamaさん家でガウガウしてきました♪
雨でクレアさんお散歩に行けず、退屈していたので(飼い主達はのん気にDVDを見ていましたが・・・)
クレアさんのストレス発散??に行って来ました~!!

今日はパピキャン、ジャスミン、クレアが集合!!
皆でガウガウ~楽しそうでしたよ~♪
写真がかなりのピンボケですが…この写真で分るようにクレアさんお顔がでっかいんです!!
クレア、キャンディー、パピー、ジャスミンで並んでいます♥
moblog_ea417138.jpg
クレアさん待てが出来ないので写っていません((笑
moblog_208b5295.jpg
ジャスちゃんが気になるクレアさん。しつこくついて回るくせに、
ジャスちゃんが追いかけると逃げます・・・。やなやっちゃなぁ~。
moblog_01ee8f9e.jpg
キャンちゃんを探すクレアさん。見つからず。パピちゃんは机の上に乗せられています((笑
moblog_b1839fe2.jpg
たくさん走ったのでお水をがぶがぶ~♪
飲みすぎは危ないから少しずつね??
moblog_806bff02.jpg
帰り際、おやつに群がるワンズ★
ク『だって欲しいんですもの・・・。』
moblog_f6282d3b.jpg

今日のワンズ総集編~♪

クレアババ:パピー
moblog_10ed36e1.jpg

クレアママ:キャンディー
moblog_68f520ae.jpg

お友達:ジャスミン
moblog_e0feec8f.jpg
ジャスちゃんは今日なんと7歳の誕生日~♪
おめでとう
これからもよろしくね♥

早いもので、クレアさんも4月で1歳になります♪
大きくなったねぇ…それにしても早い!!
嬉しいような淋しいような・・・。
クレアさんが大きくなったらもう一匹欲しい☆clair☆です♥
もし飼うなら…ポンがいいな♪

そしてクレアさんに全く関係ない夕飯の写真~♪
美味しかったので載せます☆チキン南蛮♪
moblog_9902026d.jpg
久しぶりに食べたのでうまうま~♪
クレアさん…あなたは毎日ワンフーだね!!良い匂いだよ。うん。

明日はクレアさんシャンプーです☆
クレアさんには嫌な1日でしょう!!
私は楽しみでうきうきしちゃってます♪
良く、シャンプーが嫌だ、めんどくさい、と言う人がいますが…
私はむしろ楽しみで仕方ない!!
早く明日が来ないかなぁ~♪
そして少しでも花粉が減りますように☆




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/90-5f7c981d

