--/--


- Comments

  • Name:うっきー
  • はじめまして~
    4月のインターって、本部展ですよね?
    私も行く予定なんですよ~
    応援&買い物ですv-237
  • 2010/03/03 19:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • ~うっきーさま~

    はじめまして☆
    インター行くんですね!!
    私は早く4月にならないかと、楽しみで仕方ないです…((笑
  • 2010/03/03 21:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/92-fb707f26

03/03


今日は雨でしたね。
最近はクレアさん、雨のせいで外に出られず・・・。
可哀想です↓↓

なので今日はクレアさんとコタツでまったり~してたのです。
可愛いです。そりゃうちの子が一番です。←親馬鹿ですが何か問題でも??


そしてクレアさん雨と同じく、もう一つ戦っています。
それは・・・!!!!
アディ●スのパーカーを着た謎の人物・・・。
チャックが頭まで閉まるのでクレアさんを脅かしに来たようです。

あっけにとられるクレアさん・・・。若干可哀想ですが良いのです。
大丈夫なのです。 少し驚いただけなのです。


私から見ても気味悪いですが・・・。
この方も頑張っているのでそこはNGなのです。


そして4月のインター行くのです。まだ未定ですが行きたいのです。
明日は公立の高校入試だそうです。がんばれ!!
多少文がおかしいですが気になさらずに~。
ではまた☆


2 Comments

  • Name:うっきー
  • はじめまして~
    4月のインターって、本部展ですよね?
    私も行く予定なんですよ~
    応援&買い物ですv-237
  • 2010/03/03 19:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • ~うっきーさま~

    はじめまして☆
    インター行くんですね!!
    私は早く4月にならないかと、楽しみで仕方ないです…((笑
  • 2010/03/03 21:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/92-fb707f26

