--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/94-e6ecea12

03/06


今日更新し忘れたのはクレアです。
うそ。☆clair☆です。

そして昨日はflumpoolのツアー初日!!!でしたね♪
明日は静岡でライブです♪見に行きたい…。

昨日はたい焼きがお家にありました♪私は餡子があまり好きではなのですが…。
昨日のたい焼きは食べてビックリ!!
チョコレート味とチーズ味、キャラメル味でした♪
これが意外とウマウマ~~♪

クレアさんと一枚☆写真大きいけどいいやっ。このまま載せちゃえ!!
moblog_31e909bd.jpg
このたい焼き…袋を開けてビックリ!!一口サイズで食べやすかったです♪
何だかお祭りの金魚すくいみたいです。
moblog_ec6be323.jpg

クレアさん上向き↑何となく撮ってみました♪
moblog_847ffa27.jpg
やっぱり前足とお顔出してネンネなのね…。
moblog_8a4a5679.jpg

→つづく・・・


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/94-e6ecea12

