--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/96-dd4424bc

雨だね。

カテゴリ:へそ天

03/07


今日も雨、昨日も雨、一昨日も雨、ここのところずーっと雨。
つまらなーい!!ネタがなーい!!

雨の日はクレアさんたいがいへそ天ネンネです。
いつも『つまんないね~クレアぁ~』なんて言いながら、
気分が乗ってないので遊んでやらない飼い主。
でもさすがに最近雨ばかりで可哀想なので寝起きに一発遊びました♪

でも私と遊びだすと、すぐ飽きるクレアさん…。
お~~~~い!!!せっかく楽しくなってきたのにそれは無いだろうよ…。

そーしーてー!!!
今日のflumpoolのツアーは!!!静岡市民文化会館~!!!
わーいわーい♪同じ県内にいる~~~♪・………ぉぃ。

で!!クレアさん寝むくなるゆぇ。青ちゃんクッションでネンネです。
moblog_f43ca51c.jpg
私『お~い!!もう私出かけるよ~??起きてハウス行ってよ~…。』
ク『何処行くんですか??連れてってくださいよ…。』
私『え…。ダメ。』
ク『ふんっ。じゃあいいですよーっだ!!』
moblog_0687f358.jpg

そしてその後、私は友達とマクドナルドへGO~♪
らんらんる~ですよ。うん。
ポテトSとマックポークとシャカシャカチキンとスマイルとドナルド下さいですよ。
そんな皆さんにこの写真!!

 よくかんでたべてね!!

moblog_dc34785b.jpg


ってなんやね~ん(笑)
※バコッ!!
※痛っ!!
みたいなね。ノリですよ。うん。ノリ。

 らんらんる~♪

ってね。

最後に!!可愛い写真を見つけたので載せちゃいます♪『空』です☆

moblog_001f1171.jpg

ではまた明日~♪

一つ書き忘れたことが!!
今日クレアさんと良く行くあの梅??の綺麗な公園に小池徹平君が撮影に来ていたようです!!
行けばよかったぁ~~!!後悔後悔…。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/96-dd4424bc

