--/--


- Comments

  • Name:みーたん
  • 寒すぎだよぉ
  • 2010/03/10 07:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/97-75881cec

う~ん…。

カテゴリ:お散歩

03/09


今日は久しぶりにとっても寒かったです!!
手足がかじかんでしまって…クレアさんも雨だったので退屈です。
クレアさんはpapymamaさん家に行ってきたようで楽しめたのではないかと思います♪

お家に帰ってくるとクレアさん!!なぜかソファーの上にいるのです…。
うちはワンコはソファーにめったに乗せないのですが…今日は特別です♪
なんてったってこの後クレアさん大嫌いの爪きりなのです!!(笑

papaのお膝の上でネンネ~♪気持ち良さそうです♥
moblog_c8dc72aa.jpg
起こしたつもりは無いのですが…シャッター音で起きてしましました~
なんですか??って感じに睨まれちゃいました・・・。ごめんよクレアさん…。
moblog_704ccf50.jpg

そして爪きりターイム!!
おとなしく切らせてくれました♪おりこうさんだったね♪

今週も雨ばかりで嫌になってしまします…。
クレアさんとお散歩も遠くまで行けないし…。
はやく暖かい春が来ないかなぁ~♪



1 Comments

  • Name:みーたん
  • 寒すぎだよぉ
  • 2010/03/10 07:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/97-75881cec

