--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/99-17fc746e

お散歩~♪

カテゴリ:お散歩

03/12


クレアさん昨日のご飯はブロッコリー入りワンフーでした♪
カリカリ??と言うかガツガツのみ込んでました(笑
moblog_df977494.jpg
そして昨日は夕方お買い物のついでにクレアさんとお散歩へ~♪
普段より遅い時間だったのでクレアさんは『なぜ??』と顔で訴えていた感じでしたが、
とりあえずしゅっぱ~つ♪!!

出発直後は、まだまだ明るい
moblog_35fb159c.jpg
お買い物の後駅の近くまでお散歩して帰ってきました♪
帰ってきた頃にはもう日も沈んで真っ暗一歩手前でした
moblog_3f780319.jpg

つづく⇒



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/99-17fc746e

