最新未分類の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/17








1:この間のショーでシュシュパパさんにいただいたおやつを狙うクレアさん!
おやつに夢中~☆

2:papaにいじくられるクレアさん…
抵抗むなしく敗北(゜o゜(○=(-_-○

3:おやつにつられてドアップになったクレアさんの鼻…(笑)
ピンボケです…。

4:バリケンの扉の間に挟まるクレアさんの鼻…
顎ピンクで可愛い~(σ*´∀`)

5:4を違う角度から激写!!爆睡するクレアさん…


適当~なblogでごめんなさ~い(つд;*)

今日はクレアさんガウガウand走りに
papymamaさん家に行ってきたようで。

私が家に帰ったらクレアさんもちょうど帰って来ました…
その後爆睡。へそ天ネンネです。
相手にして貰えなくて寂しい私…。

また明日遊びます。
いや、むしろ遊びたいです。
クレアさん私と遊んで下さい。


ではまた明日~☆


迷子札♪

カテゴリ:未分類

02/25


今日はクレアさんの迷子札が届きました♪
もしもの時の為に、一応買っちゃいました≧(´▽`)≦

クレアさんの血統書名にはSapphireが入っているので、
Sapphire色の札を購入~♪
moblog_4ea85a80.jpg

小さい子のおもちゃみたいですが…(笑)
気にしない気にしな?い(σ*´∀`)

後ろには飼い主の名前、クレア、電話番号が!!
moblog_0289b295.jpg

ク『くれあの字体が可愛いでしょ?』

凄~い♪これで安心です!!
(まぁ逃がさないのが一番ですが…笑)


ではまた後で★

01/17

パンチが見つかりました!!
今朝、パンチが行方不明になった西臼塚付近で目撃情報がありました。
その情報を信じ、西臼塚周辺を捜索しました。

駐車場にいる人達にビラを配ったり、付近を歩いて捜索したり、
富士山スカイラインを車で何度も往復したりしました。

午後1時半、西臼塚の駐車場でパンチパパ・ママとロッキーと私で
集まって話をしていました。そこにロックもやってきました。
しばらく、どんなもんだろう…と相談し、
ロックは捜索しながら車で下って行きました。
しばらくして、みんな車でその場を立ち去りました。

その時、駐車場にいたフラット・コーテッドを2頭連れたご夫婦が
遊歩道の方へ入って行きました。

私はロッキーの車の後ろを付いて、山を下っていたのですが
ロッキーが急に車を止めたのです。

『パンチが見つかった!西臼塚で、今、見た人が追い掛けてる。戻って!!』
そう言われ、私は急いで車をUターンして西臼塚に戻りました。

そこには先程のフラットを連れていたご夫婦が!
林の中に入って行ったと言うので
急いで林の中へ『パンチーーーっ!!』と叫びながら入って行きました。

30分近く林の中を探したでしょうか。
午後1時49分。パンチママから
『パンチを見つけた!今、駐車場にいる!』と電話が入ったのです。

急いで駐車場に戻ると…
泣き笑い顔のみんなの中にパンチが!!

パンチは『きょとん』とした顔をしていました。
100117-1.jpg
目撃情報の一報を受けたあんちゃんやエディが駐車場に入って来た時、
パンチが目の前にいたのだそうです。
パンチは怪我もなく、1週間以上も迷子になっていた割には
身体も汚れておらず、痩せてはいましたが元気です。

お手柄は、この2頭のフラットさん達です。パンチパパと喜びのハグ!!
100117-3.jpg

本当に良かった。無事に見つかって。

多くの方々のご協力のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログで転載し、協力を呼びかけて下さった皆さん、
パンチの行方を捜索して下さった皆さん、
目撃情報を寄せて下さった皆さん、
祈り続け、励まして下さった皆さん、
本当に本当にありがとうございました。

パンチはこの後、念のために病院に行きました。
今夜は暖かい部屋で、パパとママに寄り添ってゆっくりと休むことでしょう。


ロッキーも言ってたけど、パンチ発見のこの場に居合わせることが出来て
本当に嬉しかったです。

最後に…

皆さまのご協力に心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。


そして最後にもう一つ、厚かましいお願いです。
静岡県東部の方で、パンチ捜索のチラシを見かけた方は
剥がして処分していただけないでしょうか?
あまりに沢山の方がご協力して下さったため
すべての場所を把握できておりません。
大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
※なお、店舗等への貼り紙の場合は、お店の方に
 お礼の言葉を添えていただけると助かります。

以上『空の日々徒然』より転載です。

*************************************************************************


パンチちゃん、クレアもお家からずっと心配してたよ。
パパとママの元に帰って来れて本当に良かったね!!



パンチパパさんママさんその他捜索して下さった皆さん、
本当にお疲れ様でした!!





01/17

『パンチ』見つかりました!!

午後三時頃papymamaさんからパンチが見つかったとのメールがありました。
逃げてしまった場所で発見された様です。本当に良かったです!!
9日から今日まで8日間…飲まず食わず、パンチは寒さと不安で一杯だったはずです。
パパとママの元に帰ってこれて良かったね…パンチ。
結局パンチは下りて来なかったようで目撃情報はやっぱり他のワンちゃんだったのかな?
皆さんのご協力があってパンチは今日発見できたと思います。
パンチは元気との事でした。安心しました。
そしてパンチママ&パパさん、お疲れ様でした。
ブログでへの転載、呼びかけ、徒歩での捜索しか出来ませんでしたが
少しでもパンチの為に協力出来て良かったです。

パンチ!!もう絶対に皆に心配掛けちゃダメだからね!!

★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


お昼のクレアさんです。
毎日恒例ごはんコール…
ピーピーピーピーうっさいよ!!お前は!!鼻に笛ラムネついてんのかよ!!
もらえるまでは直立不動…これはシャッターチャーンス!!
1263708020-100117_1458~01.JPG


ご飯が来てからも最近は『伏せ→待て』の練習です。
待ってますねぇ…
1263708019-100117_1158~02.JPG


パンチが見つかったとの事で一安心…

ク『パンチちゃん見つかったんですか??そうですかぁ!!良かったです!!』
1263708019-100117_1238~02.JPG

ク『うん。良かった、良かった…。もう心配かけちゃダメですよ!!パンチちゃん!!』
1263708018-100117_1238~01.JPG

ク『じゃあ、一段落したようなので…寝まぁす♥』
1263708017-100117_1242~01.JPG


心配性ですが能天気なクレアさんです…
君は絶対ノーリードは無理だね。すっ飛んでくもんね。(笑)

01/17


最新目撃情報!!

本日17日(日) 朝7時ごろ
行方不明になった西臼塚付近での目撃情報がありました。

富士宮方面よりスノータウン『イエティ』に向っていた方より
「下っている犬を見た」と連絡が入ったとのことです。


punch1.jpg

昨日午後、空ねぇさんに会った時に空ねぇさんには伝えましたが、
ジュピター付近ですれ違った方に聞き込みをしていたときお爺さんが

『茶色い犬ならこの間、このあたりで見たよ。』

と教えて下さったので、ケータイに送ってあったパンチの画像を見せた所、
残念ながらパンチの様に白色は入っておらず、もっと濃い茶色で短毛、耳は立っていたとの事でした。
パンチに似ているワンコが他にも逃げてしまっているようです。

お爺さんのお話から考えるとボーダーコリーではなく柴犬や秋田犬などの日本犬の入った
雑種のような犬がパンチ以外に目撃されているのではないかと思います。
パンチを探して下さっている皆さんにパンチではない目撃情報が挙がっているので、
逃げているかもしれないワンコも大切ですが、
誤った情報、場所で捜索しないようにお願いしたいと思います。

私も夕方出来るだけ天間方面の上の方をクレアさんと一緒に探したいと思います。
一刻も早くパンチがお家に帰れる様に沢山の方に聞き込みしたいと思っています。

友達にもプロフに転載してもらいました。
ご協力ありがとうございます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。