最新クレアVS●●の記事一覧

--/--


05/24


おこんばんわ。
大分放置してしまいました。
ケータイから写真が送れなくなったので、今日は文章だけでお許しを~。

そして、先週は色々とありました。
クレアさんのお耳の毛をトムママさんにカットしてもらい、
日曜日には、クレアさんのシャンプーをし、
シャンプーした後、帰宅してからクレアさんは下痢をし・・・。

ドタバタな週末でした・・・。

でもお顔周りがスッキリしたのと、換毛期に突入したのとで、
一回り小さくなった気がします。
でも、一回りくらい小さくなっても十分大きいのですが…。
クレアさん、このままコリーくらいになっちまいな!!
てな感じですが。

セルフシャンプーをしに、エンチョーに行ったら、
グレートデンの仔犬ちゃんがいました。
すぅんごい可愛いかったです!!!♥

クレアさんの方が何倍も可愛いのですが。
親馬鹿~♪

では今回はこのくらいで。

ぐっばい。

04/25


今日はシャンプー日和♪
と言うわけで…シャンプー開始っ!

『シャンプー嫌なんですけどぉ~。』
moblog_f766fcf8.jpg

そして・・・色々とハプニングもありましたが。
めげずに頑張りました。

かんせ~い♪
moblog_242fdcdd.jpg

ふわっふわ。でも…
moblog_4d0b6fdc.jpg

写真下手~↓
moblog_0a62c024.jpg

そしてクレアさんはネンネです・・・。
moblog_ea516ddb.jpg

明日から一週間頑張ろ~う。

ぐっない★

04/20


こんばんわな時間。
そんな時間にぴったりなクレアさんの写真をお届けします。


眠たいクレアさんVSシャッター音。
moblog_2c312e65.jpg

もういっちょ。
ク『うるさいんだよぉ。』
moblog_45d108d7.jpg
完璧睨まれました・・・。

でーーーーーーーん。
moblog_68a97f10.jpg

どーーーーーーーーーーーーーーーん。
moblog_d939ec27.jpg

近距離って素敵。
どーーーんって素敵。
私はいつ素敵女子になれるのかしら…。

そうだ。自分探しの旅に出よう。
なんつって。無理に決まってるだろって。((笑

だってクレアさんとのお散歩が私の外出タイム。
だからしっかりお散歩続けよう。
でも雨だから今日はお休み。

では☆


04/19


今日のクレアさんは…
特に変わったことはありませーん・・・。
しかし…何か起こらないとブログが書けない…。

でも起こりました~♪
おやつをパクっとやられました…。
おうのう。しかしこれでブログが書ける♪((笑

『まだ待て。』ク『待てるもん』
moblog_e1304ec2.jpg

『食べちゃいました…。』 私『・・・。』
moblog_5dbe48e4.jpg

面白くもなんとも無い1コマ。
でもネタがないんです…。

ではまた☆


クレアさんはまだまだヒートが来ません。

04/06


昨日はpapymamaさん家に行ってきました。
クレアさんキャンちゃん、パピちゃんとガウガウ~♪
とっても楽しそうでした。

クレアです。
moblog_e010a310.jpg
キャンディです。
moblog_461198e8.jpg
カプ。あ・・・・。やられた…。
moblog_52b66387.jpg
えへ。かまれちゃった…。
moblog_8fef3b34.jpg
しかえし。ガブッッ!!
moblog_04bbbf5d.jpg
えへ♥ガウガウし過ぎだって言われました。
moblog_5343adbe.jpg

楽しそうで良かったです。
~クレアVSキャンディ~まだまだ続きます…。

クレアさん、掃除機大好きです。
moblog_cc1eb41f.jpg

