最新おやつの記事一覧

--/--


04/02



今日は朝から凄い雨と風でした。
お散歩無理かなぁ~なんて思っていましたが・・・!!
お昼過ぎには雨も上がりいい感じ♪
近くの公園へお散歩に行ってきました♪

帰って来てからはクレアさんとガウガウ~。
おやつでつって写真を撮っていたので・す・が!!

おやつ♥
moblog_f6e316cf.jpg
ください♪
moblog_ac6ba530.jpg
はーやーくー!!!
moblog_2efeb878.jpg
私『ちょ、近いねん!!!』
ク『・・・・。モグモグ…。』

カメラの近くにおやつがあったのでクレアさんどんどん近づいてきます。
クレアさんはおやつ貰えればいいんだもんね・・・・。

そして!!mamaがインターのお得な前売り券を買ってきてくれました♪
moblog_ab9ee5fb.jpg

早く明日にならないかなぁ~♪

ぽてと。

カテゴリ:おやつ

04/01


最近また寒くなってきましたね…
雨ばかりで私たちのテンションがいつもより低いせいか、クレアさん退屈です。

昨日某ハンバーガー店でぽてとを頼んだ姉。
なにやら始めた。なんだそれ。・・・??
moblog_7e3b2dbe.jpg
ぽてとがポテトに刺さってる。なんだか面白い。

帰り道、SLのある公園で久しぶりにブランコなんて乗ってみたり。
小さい男の子に、変な目で見られました。そりゃそうだ。
ここも桜が綺麗でした。なので一枚。写っているのはSLではありませんよぉ。
moblog_8c62a7dd.jpg

帰っていたらクレアさんこの顔。そっぽ向かれました。
moblog_a3ad08b1.jpg
睨まれたぁ~。
moblog_4183f05b.jpg
私『ごめんなさい…。』
ク『それでよし。』
moblog_94722c36.jpg

昨日、クレアさんが機嫌悪かったのは私のせいだったようです。

ウマウマ~♪

カテゴリ:おやつ

03/20



昨日は小・中学校の卒業式でしたね。

私は家に帰って来るなり爆睡…。
昨日はなんだかとっても疲れました…

クレアさんのお散歩も遅い時間にいったので薄暗かったです。

クレアさん最近はおやつを見せただけで伏せしてしまいます。
目の前におやつを置いて『待て』をさせるのですが…
そのまま放置…。

今では『よし』の声がかかるまで
待てるようになりました!
成長成長~♪
moblog_7bdab10d.jpg

~クレア身体測定~

体高:42センチ
体重:11.6キロ

セーフ!!
12キロ越えてませんでした(笑)

moblog_1a7ec698.jpg

ケーキは昨日mamaが買ってきてくれました♪
ウマウマ~美味しくいただきました( ´艸`)

ではまた♪

03/06


今日更新し忘れたのはクレアです。
うそ。☆clair☆です。

そして昨日はflumpoolのツアー初日!!!でしたね♪
明日は静岡でライブです♪見に行きたい…。

昨日はたい焼きがお家にありました♪私は餡子があまり好きではなのですが…。
昨日のたい焼きは食べてビックリ!!
チョコレート味とチーズ味、キャラメル味でした♪
これが意外とウマウマ~~♪

クレアさんと一枚☆写真大きいけどいいやっ。このまま載せちゃえ!!
moblog_31e909bd.jpg
このたい焼き…袋を開けてビックリ!!一口サイズで食べやすかったです♪
何だかお祭りの金魚すくいみたいです。
moblog_ec6be323.jpg

クレアさん上向き↑何となく撮ってみました♪
moblog_847ffa27.jpg
やっぱり前足とお顔出してネンネなのね…。
moblog_8a4a5679.jpg

→つづく・・・

あーめー。

カテゴリ:おやつ

02/27


昨日更新するのを忘れたのはクレアさんです。
嘘。☆clair☆です。
だって雨だからネタが無いんだもの…。

でも一応、写真は撮りましたゆえ。うん。
クレアさん⑤連発!!よ~いっどんッ!!

お口開いてます。え??見れば分る??そんなぁ…悲しいこと言わないの。
moblog_c8dc345a.jpg

足にお手て乗せてます。クレアです。可愛いじゃないの♥
moblog_bda95c5f.jpg

ネタがありませぇん…だ・れ・か・ね・た・ちょ・う・だ・い~
moblog_eb04a070.jpg

没にしようか迷いましたが、迷子札がな~んとなく見えているので採用。
moblog_dadd9d1f.jpg

ん~なんか凄く大きいけど…いいやっ。載せちゃえ!!
どーーーーん!!IN朝霧FDG♥papa撮影。画質がとても良い。♂みたいだね。
moblog_0e5d2d58.jpg

昨日のはこんな感じで…。
適当ですいません。
