最新へそ天の記事一覧

--/--


08/12



今日は台風の影響で雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。
朝、小雨の時にクレアさんとお散歩へ。
今日は私の誕生日でしたが何か変わったことも無く、
ぐだぐだと過ごしてしまいました…。

帰って来てからクレアさんと引っ張りっこ。



この後、クレアさんは私にすーごーく怒られまして…
この通り↓



ふて寝です。



生意気にちゃっかり枕なんか使っちゃって??
でも久しぶりに凄く怒ったので、クレアさんもビックリしたんだと思います。

昼寝。

カテゴリ:へそ天

08/05


最近、また暑さが増しましたね…。
クレアさんは扇風機がほんのり当たるソファーの上で毎日ゴロゴロしています。
お散歩はアスファルトが冷たくなった夜。

昨日も夜行ってきました。

昼間塾から一時帰宅するとクレアさんは決まってソファーの上で
のーんびりしています。私をドアまでお出迎えなんて事は一切しません。
ちょっと淋しい…。




白い毛の部分がクリーム色になってきたのでそろそろシャンプーです。



この間は友達の飼っているポメのチョコをシャンプーしましたが、
小型犬は短時間で出来て楽しかったです♪
基本的に犬のシャンプーとブラッシングは好きなので、
やり始めると止まらないです

早くクレアさんのシャンプーしたーい!!

快晴。

カテゴリ:へそ天

06/06


随分更新していませんでした…。
どうしてもケータイから写真が送れないんです。
どうしましょう…。そろそろまた新しいブログを開設しようかなぁ。
なんて考えています。


昨日はキャンフェスに行ってきました。
行った時は貸切状態。
でもジャックの桜ちゃんが来るとクレアさんビビって動かなくなりました。
そこへジャスちゃんが到着~♪とっても心強い!!
ジャスミンはボールを追いかけ、クレアはボールを追いかけるジャスミンを追いかけ。
なんだか、笑っちゃいました。



そして、
今日はクレアさんのブラッシングをしました。
面白いぐらい抜ける抜ける。
長毛おそるべし。

そしてサッパリしたクレアさんは、お散歩へGO~。

トムママさんに会い、その三分後くらいに空ねぇさんに会い、
クレアさんはワックスくんにあたふたし…。

最近忙しく、クレアさんと遊んであげる時間が
以前より減ってしまっていたので、
クレアさんには淋しい思いをさせている気がします。

この土日はクレアさんとのんびり過ごす事が出来たので、
自分にとっても癒しの2日間でした。

来週末は英検です…。
英語苦手なので頑張っていますが…。
う``ーん。どうしましょう。
この一週間で追い込みます。

また写真を送れるようになったら、沢山UPしまーす。

今日も。

カテゴリ:へそ天

04/23


雨。
気分が落ち込む。
が。
今日は金曜日。
やったー♪土、日は休み。

クレアさんのシャンプー。
そしてまったり。

今日もクレアさんのご飯はワンフー。
でも美味しそうに食べてくれます。


『待て』


『まだよー。』


『よしっ』

大人用のワンフーになってから、
ちゃんと噛んで食べるようになりました。

明日はゆっくりしよう。

moblog_01d4e8d4.jpg

ぁーぁ…。

カテゴリ:へそ天

03/28


あぁ・・・やってしまいました…。
寝てしまった…。起きたら外は小雨。寒っっ。
これじゃぁクレアさんシャンプーしても外で乾かす事出来ないよ…。
ということで、今日のシャンプーは中止!!
毛玉取りだけ今日のうちにすましちゃいました。

ブラッシングをしてふわっふわにしたらシャンプーした様に見えましたよ~。
明日の午前中にシャンプー済ませちゃおう。うん。そうしよう。

毛玉取りで機嫌が悪いクレアさん。
カメラを向けたら…睨まれちゃいました。
外が暗いのでフラッシュをたいたのですがお目めが光っちゃいました。(泣

ク『何で撮るですか??ほっといて下さい!!』
moblog_697de0d7.jpg

ク『いつまで撮ってるんですか??』
moblog_953dd44e.jpg

ク『撮るんだったらおやつ下さいよ…。』
moblog_65cb69de.jpg

クレアさん…すねちゃいました。
フンっ!!って感じですね((困
moblog_d8552dbf.jpg

また明日~♪
